FX、仮想通貨、投資

「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」の評判は?稼げるのか?ゲイトレーダーもってぃーはどんな人?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回、ゲイトレーダーもってぃーさんの世界一ワガママなFXの稼ぎ方について知人から問われたので、いろいろ調べてみようと思います。

ゲイトレーダー、、

インパクトが強いですね。

ゲイのようなトレードなのでしょうか。笑

世界一ワガママなFXの稼ぎ方の内容は?

ゲイトレーダーもってぃーさん。

名前を聞いただけでも興味が湧きますね。

ましてや、私のメインの収入源でもあるFXの事に関してなので、尚更、興味が湧きます。

私もトレーダーとして参考になる事があれば、活用させてもらいたいところですね。

では、さっそくみていきましょう。

「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」を無料で見る!

というボタンを押すと、もってぃーさんのマカオでの生活が流れる50分程の動画が見れました。

さらに、LINE @の登録もできたので、登録。

すると、二本の動画が送られてきて、その内容は、ロウソク足をみない直感型トレードで完全ツールにお任せして初心者の方でもツールに従うだけで利益がだせる。といった内容です。

さらにスキャルピング方式(短期取引)で、このツールを使ってのトレード実績も貼ってありました。

この画像を見る限り、かなり高い勝率なのがわかります。

ただ+何pipsでこの金額稼いだのかが記載しれていないので、スキャルピングトレードでこの金額を稼ごうとするならば、資金管理も踏まえると、おそらく数千万円資金がないと、この金額稼ぐのは厳しいかと思います、、

まとめると

スキャルピングトレード(1分~1時間程で取引する短期トレード)1日30回前後のトレード回数。

•勝率80%~90%

•ロウソク足に頼らないツールを使ったトレード

といった内容のようですね。

世界一ワガママなFXの稼ぎ方の評判は?稼げる?

さてさて、このツールの評判はどうなのでしょうかね。
そしてしっかり利益を出して稼げるのでしょうか?

「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」の評判を調べていましたが、そんなに有力な情報が見つかりませんでした。

まだ公表されて日も浅いので、仕方ないですね。

私、個人の意見としましては、スキャルピングトレード、、
難しいんじゃないかとは思っています。

勝率80%〜90%という数字を出せるトレーダーは日本に数人しか存在しないと思いますし、ましてやトレーダーが判断するわけではなく、ツールが判断してその勝率ですからね、、

ですが、これが本当なら300万円までなら私は買いますね。

あと、自動売買のようにコンピューターが勝手に売買するわけではないようなので、時間がない人には不向きかもしれないです。

これからのレビューが楽しみです。

どうか本物であって欲しいと私も願っています。

ゲイトレーダーもってぃーさんとはどんな人?

もってぃーさんは、、

多分ゲイですね。笑

ラジオ番組やメディアにも取り上げられたりもしていますし、youtubeなんかでも拝見した事がありますが、そこまでメディアにでているという事は、すご腕トレーダーなのだと思います。

私は、あまり知りませんでしたが、有名な方のようですね。

特商法は?

特商法に関しても全ての項目でケチの付けどころがないですね。

しっかりとした特商法記載です。

まとめ

今回、「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」について、レビューしていきました。

スキャルピングトレードで80~90%の勝率があり、ロウソク足に頼らないツールを使ったトレード手法。

これが、本当なら大儲けできそうな内容にはなっていますね。

しかし、世界の凄腕トレーダーでも月利20%出すのは難しいと言われている世界なので、このオファーで謳っているような、月800万円の利益を出す為には、かなりの資金がないと無理だと言うことがわかります。

もし、少額でも800万円稼げるなど言われると、それは完全に黒ですね。

めちゃくちゃな資金管理をしている事になりますから、いずれ資金は溶けます。

私も投資家ですから投資は、お勧めです。それに、必ず良い案件も存在すると思います。

少額ではじめられるならトライしてみる価値はあると思っています。

今回のオファーは、自動売買とは違い、自分で取引するタイプのようなので、時間がある人

お金に余裕がある人はチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

 

ちなみに私は、サラリーマンをしながらで投資の世界に飛び込んだので、時間をかけずに取引する必要がありました。

しかも、知識も全くない状態でしたので、無料自動売買ツールを使っての取引からはじめました。

そこで資産を少しずつ増やし、勉強して専業トレーダーになりました。

現在は、デイトレードと自動売買ツールで生計を立てている状態です。

無料の自動売買ツールは空きがあれば私の紹介でお渡しすることができますので、使ってみたい方は下記のLINE@に登録して

・お名前

・意気込み

をお願いします。

設定等は運営側が責任もって対応しますので、誰でもすぐに始められます。

⇒こちらからLINE @登録!

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
では、今日も羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。