FX、仮想通貨、投資

AUG system(梅崎トシヤ)の口コミ、評判は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介するオファーは、AUG system(梅崎トシヤ)というオファーです。

systemというぐらいなので、投資系のオファーのようですね。

今回のこのオファーは、稼げるのか、口コミ、評判はどうなのか、についてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

提供会社
AUG運営事務局

所在地
840-0027 佐賀県佐賀市本庄町本庄211-16

運営責任者
梅崎 稔也

電話番号
050-5539-0335

メールアドレス
info@augfxfree.com
・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

販売URL
http://augzidobaibai.com/futoshi/

商品価格
無料

商品代金以外の必要金額
なし

商品引渡し時期
お申込後、特定のリンクから口座開設後にソフトを提供。

商品引渡し方法
メールもしくはLINEに添付して引き渡し

返品・不良品について
訪問販売法に該当しないため、原則クーリングオフはございません。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

特商法というには、ネット販売において購入者が安心して商品を買うための、販売者側が開示しないといけない販売者側の情報です。

なので、ここの情報が多ければ多いほどいいということになります。

今回のオファー提供者である、梅崎トシヤさんは過去にも「ザ・リセールマジック」というオファーを出していることがあるのですが、その時と所在地の住所は同じなのですが、建物名が異なります。

なぜ、建物名を変えて記載しているのかはわかりませんが、何かバレたくない何かがあるのかもしれませんね。

そして、電話番号も050から始まる電話番号が記載してあります。

これは、IP電話といって、インターネットを経由した電話で、普通の電話とは違います。

普通の電話番号を記載できない理由があるとするなら、梅崎さん自体が怪しいと思ってしまうところです。

この特商法では、

前回のオファーと建物名が違う

電話番号が050から始まっている

というのが不安材料ですね。

AUG system(梅崎トシヤ)の内容は?

今回のAUG提供者でもある梅崎トシヤさんの経歴を見ていきましょう。

1981年11月5日生まれ、福岡県出身。

19歳から自分でビジネスをやるも全く稼げず、転職を繰り返し20歳の頃に当時やっていたMLMの上位者から103万円を騙し取られる。

どん底の日々を過ごしていたが、ネットビジネスで再スタート。

その後、コンサル業も行うようになり、今ではコンサル業務を中心に活動し、FXやブックメーカーなどの投資も行なっている。

という経歴を待たれているそうですね。

ランディングページには

ダウンロードするだけで自動で勝手にお金が増え続ける!

8ヶ月連続プラス収支!

平均月利20%を記録!

と書いてありますね。

今回のビジネスモデルは、『FX自動売買』です。

今でけ限定で、無料試用版をプレゼントということで、無料配布しているようです。

実績として、8ヶ月間の取引履歴を開示しており、フォアードテストといって今の相場環境に自動売買ツールが適応できるのかというテストの結果が、良いということで期待の持てそうなツールになっているようですね。

AUG system(梅崎トシヤ)の口コミ、評判は?稼げる?

まず、前回梅崎さんが出したオファー「ザ・リセールマジック」の口コミや評判について調べてみました。

前回のオファーのビジネスモデルは、「転売」でした。

転売というビジネスは、いかにライバルが少ないところでできるのか。

というのがキーになってきますから、当然情報を不特定多数に開示するわけですからライバルが増えますよね?

そういったことから、稼げないなどの評判が多かったオファーだったようです。

ここで一つ疑問に思ったのが、今回のオファー内容の経歴に転売というのはありませんでした。

前回のオファーの時も、もしかしたら転売の経験がないのに転売のオファーを提供していたのかもしれません。

ということは、今回もその可能性があるとしたら、FX経験者ではないのにFXのオファーを提供している可能性だってあるのではないかと思いました。

もしそうだとしたら、経験者が言っている言葉ではなくなるので、信憑性に欠けるのではないかと思います。

そして動画の中で、フォアードテストかよかったと言っていましたが、バックテストの期間とフォアードテストの期間がどのくらいのテスト結果なのか言っていませんでしたので、この先、本当にこのツールを使って稼いでいけるのかが不安です。

ランディングページには、平均月利20%を記録!

と謳っていましたが、正直平均月利20%という数字は、自動売買ツールの中では、大した数字ではありません。

私もFXの自動売買ツールを使用していますが、正直そっちの方が実績は上ですね。笑

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

しかし、無料オファーというのは、誇大広告が多い中、リアルな月利を謳っていることに関しては好感が持てました。

まとめ

今回、AUG system(梅崎トシヤ)についてレビューしました。

ビジネスモデルは「FX自動売買」でした。

ダウンロードするだけで自動で勝手にお金が増え続ける!

8ヶ月連続プラス収支!

平均月利20%を記録!

という内容のものでしたが、自動売買ツールのテスト期間がわからないので、このツールが今後稼いでいけるのか判断が難しいところではありました。

さらに、梅崎トシヤさんの前回のオファー絡みの不審点が、気になるポイントではあったかなと思います。

ここ最近の投資系オファーに比べると、ずいぶんまともな事を言っていますし、好感を持てる部分もあったのですが、好感と稼げるかは別の話ですので今後どうなって行くのかに注目したいと思います。

羊羽太のオススメ!本当に稼ぎたい人みた方がいいです!

今回のオファーは「FX自動売買」という事でしたが、私も稼ぎたいなら「FX自動売買」が良いのではないかと思います。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%ぐらいの実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。