FX、仮想通貨、投資

THE・王道FX(田口唯斗)の口コミ、評判は?本当に稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、THE・王道FX(田口唯斗)についてレビューしようと思います。

最近、FX系のオファーが増えてきましたね。

今回のオファーは稼げるのか、口コミ評判はどうなのかに注目し、レビューを進めて行こうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のTHE・王道FXには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

THE・王道FX(田口唯斗)の内容は?

今回のオファー、THE・王道FXの提供者である田口唯斗さんの経歴を見ていきましょう。

筑波大学で生物学を学び、研究に一生を捧げたくなり、某有名メーカーの営業職へ。

大企業のレールに敷かれた出世コースに見切りをつけ、ベンチャー企業へ転職し、20代で年収1300万円を達成。

10年間サラリーマンを研究し、体を使って働くスタイルに疑問を持ち、副業でネットビジネスを始める。

1年かけて月収100万円を達成し2017年末には月収350万円を達成。

現在はスクール事業、情報発信を手がけている。

と言った経歴を持った方のようですね。

ランディングページには

月利20%〜40%は当たり前、特筆すべきは「失敗しない」投資術。

たった8ヶ月で約20億円稼がせた。

「一攫千金」なんてすぐに終わります。それより「堅実」かつ「失敗しない」投資をしませんか?

などの内容が書かれていました。

8ヶ月で約20億円稼がせたと書かれていますが、これは一人ではなく、教えた人全員でという事だと思います。

そうだとしても、ものすごい数字ですね。

実績として以下の画像が載っていました。

最初の月なんて尋常じゃない利益率ですね。笑

500万円が1億3700万円ですから、月利20%〜40%とかいう次元の利益率ではありませんね。

しかし、平均月利が20%〜40%という事なので、このように爆発する月もあるという事でしょう。

そんなFX手法を伝授してもらえる。

と言った内容になっているみたいですね。

THE・王道FX(田口唯斗)の口コミ、評判は?稼げる?

田口唯斗さんは、過去にもいくつかのオファーを出しているようですね。

「フリマモンスターシステム」転売のオファーですね。

「キングギドラシステム」これも転売のオファーです。

田口唯斗さんは、経歴にもネットビジネスをしていると書いてありましたが、転売を得意としているのかもしれませんね。

今回、FXのオファーという事で、FXには強いの?

と疑問に思ってしまいます。

どうせ教えてもらうなら、FXを専門にやっている人の方がFXを極めているだろうし、中途半端にしていないから信憑性があるなと思うのですが、どうでしょう!?

それと気になったのが、実績です。

先ほど載せた実績の画像を見ると、1ヶ月目の利益が物凄いことになっています。

利益を得ることはいいことなんですが、問題はそこじゃないんです。

そこまでの利益を上げられるほどのロット数で取引していることが問題で、ちゃんとした資金管理、リスク管理ができていれば、1ヶ月でここまでの利益率を出すことはできません。

ということは、ハイリスクハイリターンのトレードをしているということになります。

投資において、ハイリスクハイリターンの取引というのは、とても危険です。

一種の賭けと同じですので、投資というよりは、ギャンブルに近いでしょう。

堅実を謳っていましたが、この利益率のトレードは、決して堅実とは言えないのではないかと思います。

このように今回のオファーで教わる事のできるトレード手法は、リスクの大きいトレード手法ということになるので、あまりオススメはできません。

まとめ

今回、THE・王道FX(田口唯斗)についてレビューをしました。

月利20%〜40%は当たり前、特筆すべきは「失敗しない」投資術。

たった8ヶ月で約20億円稼がせた。

という内容のFX手法を伝授しますと言ったことでした。

特商法の表記がない、1ヶ月目の利益が大きすぎて、危険な取引をしている可能性がある。

ということから、オススメできないという判断を個人的にはしました。

最近テレビなんかでも、投資を推しているので、資産運用を考えている方も多いとは思いますが、投資は資金が減るリスクもあるのでしっかりと見定めて投資することをオススメします。

そして投資ブームということもあり、投資による詐欺被害も後を絶たない状態ですので注意が必要です。

羊羽太が使っているツールはコレ!

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%ぐらいの実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。