FX、仮想通貨、投資

POCKET MONEY(ポケットマネー)は稼げる?口コミ、評判は?など実態を検証!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、POCKET MONEY(ポケットマネー)についてレビューしていこうと思います。

地域によっては梅雨入りして、嫌な季節になってきましたね、、

早く夏になってほしい( ;  ; )

さて、今回のPOCKET MONEY(ポケットマネー)は、アプリのような雰囲気もありますけど、実際のところどうなのでしょうか。

POCKET MONEY(ポケットマネー)はかせげるの?

どんな口コミや評判なの?

というところをレビューしていこうと思います。

特商法の表記

発行元
POCKETMONEY事務局

所在地
東京都新宿区中落合4-20-12

メールアドレス
info@pocket-money.net

商品引渡し時期
申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

所在地をマップで調べてみました。

一軒家に見えなくもないですね。

個人運営のオファーなのでしょうか!?

それと、この特商法には、販売責任者、電話番号の記載がありませんね。

ここに書いてある情報というのは、購入者が安心して商品を買うための国が定めた最低限の情報開示義務なので、色々と抜けがあるというのは心配です。

情報が多ければ多いほど購入者は安心できると思いますので、もう少し情報を公表してもらいたいところですね。

POCKET MONEY(ポケットマネー)の内容は?

ランディングページには

お小遣いをアップデートする新しいお金。新しいお小遣い。

誰でも簡単にお小遣いが増やせるツールが”あったらいいな”を形にしました。

という内容が書いてありますが、何のことかさっぱりわかりませんね。

7月10日に販売を開始するため、最終チェックにあたり、通常月額9800円必要ですが、このページを見ている方のみ無料で使うことができるそうです。

お客様からの評価は、5つ星中、4.8ということで評判のいいツールと言いたいのでしょう。

24時間365日いつでもお小遣いをアップデートでき、シンプルな設計なのでわからないことがないそうです。

ここまで内容を確認して、ビジネスモデルが何なのか把握できなかったので、メールアドレスとLINEを登録してみました。

LINEが何通か届いたのですが、それでも内容を記載していませんでした。

ですが、「先月から私個人のバックテスト結果も素晴らしい結果を出していますよ」

という言葉がありましたので、投資案件であることは間違いなさそうです。

さらにLINEでは、他の商材を送ってきたりするのでそちらに誘い込もうとしている意図も見えますね。

結局、ビジネスモデルが明確になっていませんが、投資案件でお小遣いが稼げますよ。

と言った内容になっているようです。

POCKET MONEY(ポケットマネー)は稼げる?口コミ、評判は?

いろんな人がポケットマネーについてのレビューを上げていますが、皆さんあまりいいイメージを持たれていないようですね。

というのもまず、先ほども言った特商法について指摘している人が多いです。

特商法の内容が正直少なすぎますので、しょうがないですね^^;

あと、私の感想としましては、内容が曖昧すぎて使うに値しない。

と言ったのが率直な意見で、ビジネスモデルもはっきりしないし、どこの誰が出しているかもわからない、など不明確な点がいくつもありました。

投資系オファーだろうということでしたが、他にも投資のオファーはたくさんあるので、そちらを使ったほうがいいのではないかと思います。

このように、特商法を見てもそうですが、全てが曖昧なので、もし仮にこのポケットマネーを使うようになったとしても、色々と抜けがあったり、サポートが雑だったりと問題が山ほど出てくるのがオチだと思います。

雑な人は、何やっても雑だと思います。

オファー内容云々の前に、今後のトラブルを避けるためにオススメはしませんね。

オファー内容も、バックテストと書いていたので、おそらく仮想通貨自動売買FX自動売買のどちらかだとは思います。

運用実績の記載もない、利益率、勝率なども書いていないでは、判断のしようがないのです。

公開できない理由があるのではないかと疑ってしまいます。

それなら、最初から全てを公開した健全なオファーに目を抜けたほうが、良い商材にたどり着けるのではないだろうか。

と言った感想です。

まとめ

今回、POCKET MONEY(ポケットマネー)についてレビューしました。

ランディングページには

お小遣いをアップデートする新しいお金。新しいお小遣い。

誰でも簡単にお小遣いが増やせるツールが”あったらいいな”を形にしました。

という内容が書かれており、ビジネスモデルははっきりしませんでしたが、投資系のオファーで自動売買ツールだろうという内容でした。

特商法をはじめとする、オファー内容全体の情報が少なすぎるのと、曖昧な情報しか提供していない点について指摘しました。

私も数々のオファーのレビューをしていますが、このような焦らすオファーというのは大抵、大した内容でないことがほとんどです。

内容の良いオファーは、とてもわかりやすく、読者が知りたいことを包み隠さず公開しているという特徴もありますので、そのようなオファーを試された方が良いのではないかと思います。

稼ぎたい人必見!羊羽太が認めたツールとは!?

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。