FX、仮想通貨、投資

クリプトチェックブースター(CCB)は稼げる?詐欺なのか検証レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、クリプトチェックブースター(CCB)についてレビューしていこうと思います。

トップ画像を見る限り、何かのアプリのようですね。

アプリ化されるものは、自動売買系が多いので、今回も自動売買に関するオファーなのかもしれませんね。

このオファーは、本当に稼げるのか、詐欺なのかについてレビューしていこうと思います。

クリプトチェックブースター(CCB)のオファー内容は?

今回のオファー、クリプトチェックブースター(CCB)は、「クリプト」と書いてあるので仮想通貨のオファーになります。

このシステムをダウンロードして、購入者がする作業は3つ。

1 CCBからの合図を確認

2 合図の通りにトレードをして利益確定

3 自分の口座に利益を出金

という3ステップとなっているそうで、この作業内容を見る限り、仮想通貨のシグナル配信ツールといったところでしょう。

クリプトチェックブースター(CCB)の取引実績として、いくつかの口座の画像が貼られていました。

使用にあたって、難しい設定や作業は一切なく、このシステムを無料配布するということです。

今回のクリプトチェックブースター(CCB)は、過去にも同じ商材が出ているようですが、今回のはその改良版になっているようです。

クリプトチェックブースター(CCB)は稼げる?

この商材が稼げるのか、稼げないのかは、1番大事なところですよね。

正直いってこの商材は稼げないと思います。

なぜなら、先ほど言った通り、この商材は過去に出したオファーの改良版です。

過去に出したオファーの評判を調べましたが、使ったけど稼げなかった、資金が溶けた等、悪い評判ばかりでした。

前回の改良する前の商材も、販売するためにいいことばかり言っていると思います。

しかし、結果稼げなかった。

今回も同じようになる可能性は高いのではないかと思います。

そして、このオファーには、実績が記載されていないので、どのような実績があって、どのように改良されたのか、まるで分かりません。

口ではなんとでも言えますよね。

だから、誇大広告過剰な表現が無料オファーは多いのです。

実際に実績をを見せて欲しいと言っても、見せられないと思います。

見せたとしても、どこかから引っ張ってきた画像なんかを見せられるのがオチだと思います。

前回の商材からも、今回の商材が稼げないものである可能性が高いということは、わかったのではないかと思います。

クリプトチェックブースター(CCB)は詐欺なのか?

では、クリプトチェックブースター(CCB)は詐欺なのか?

という風になってくるとは思いますが、今回の商材は、仮想通貨投資です。

投資ということは、資金が減ることもあります。

ですので、稼げると謳っていても、マイナスになるときもあるのが投資というのは事実ですので、一概に詐欺とは言えないのが正直なところですね。

どの商材にも、大体オファーの一番下に、特商法の表記というのがあります。

投資系のオファーはそこに

「著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。」

「場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。」

などの言葉が書かれています。

ということは、あれだけ稼げる、人生変わる、みたいなことを言っていても

このようなことが書かれているということは、マイナスになることもあると販売者側もわかっているからそのようなことが書いてあるわけです。

実際ツールを使って、稼げなかったり、資金がと溶けても、特商法の表記に書いていたでしょう。

と言われればおしまいです。

ですので、最初から必ず稼げるなんてものはないということですね。

まとめ

今回、クリプトチェックブースター(CCB)についてレビューしました。

前回の仮想通貨シグナル配信ツールの改良版ということで、前回のツールも稼げていないこともあり、ランディングページに書いてあるような甘い言葉に流されると、ヤケドしてしまう恐れがありますよ。

と言った内容でした。

正直、無料オファーで掲載されているような案件は、ほとんど稼げるものはありません。

誇大広告に踊らされ、資金を溶かしてしまう人が多発しており、報道などでも目にするようになってきました。

実際に稼げるものというのは、あまり人に教えないものです。

いろんな誘惑があると思いますが、間違ったものについて行ってしまうと、大変なことになりかねないので、注意していてください。

本気で稼ぎたいならコレ!羊羽太のオススメビジネス!

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそ、いろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。