未分類

ジャックシステム(飯田悠己)は稼げる?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、ジャックシステム(飯田悠己)についてレビューしていこうと思います。

今回のオファーは、転売ビジネスのようですね。

転売で稼いでいくのは大変ですからね、、、

どう言った内容で稼げる内容を提供しているのでしょうか。

本当に稼げるのか!?

評判や評価を参考にしながらレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のジャックシステムには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

ジャックシステム(飯田悠己)の商材内容は?

まずこのオファーの提供者である、飯田悠己さんの経歴を見ていきましょう。

北海道生まれ、東京都在住。

幼少期からサッカーに夢中になりプロメですが、自分で自分に限界を作ってしまい、21歳でプロを断念し引退。

引退後、東京の会社に就職し、サラリーマン生活を送る。

2016年6月に物販ビジネスをスタート。

3ヶ月で月収30万円、9ヶ月で月収100万円、1年で月収200万円と利益を積み上げ、2017年9月に脱サラ。

昨年12月に月収1000万円を達成。

このような経歴があるそうです。

このオファーのランディングページには

実績者の平均月収30万円ごえ!

多売薄利はもう平成で終わり!令和の稼ぎ方は「暴利多売」!

元エリートシステムエンジニアが作り出した脅威のシステム、暴利のプレミア商品をザクザク自動収集!

という内容が大きく書かれています。

この商材のビジネスモデルは「転売」です。

どのような方法で、転売で稼いでいくと言っているのかというと、「プレミア商品」をターゲットに転売をし、少ない商品で多くの利益を生み出していく。

と言った内容です。

その「プレミア商品」というのを全自動で、仕入れから出品までしてくれるシステムをプレゼントします。

ということです。

今回のオファーは、最終的にセミナーへの参加が必要となっていますので、そのセミナーではその他の商品の販売等が行われたり、他の商品も同時に買わないと、今回の商材では稼げません。

なんてことがあり得るかもしれません。

稼げる?評判や評価は?

ジャックシステムの評判や評価を調べてみましたが、転売のオファーというのは批判の声が非常に多いですね。

今回のオファーは、プレミア商品転売をしていこうということでしたが、プレミア商品というのは、なぜプレミアなのかと言いますと、珍しい、数が少ないなどの希少価値があるからです。

数が少ないということは、仕入れできる数も少ないですし、そもそも仕入れることができるの?

というレベルです。

そんなプレミア商品は、希少価値のある商品ですので、当然仕入れ値も高額です。

それなりの資金力も必要ですし、プレミア商品だからと言って売れるとは限りません。

となると在庫を抱えることになりますので、損失を出すことにもなります。

仕入れができなければ、出品できないので、利益が生まれません。

では、このビジネスで稼ぎ続けることはできないの?

と思う方もいるかもしれませんが、残念ながらこのビジネスで利益を上げ続けることは不可能です。

そもそも、プレミア商品を把握しているなら、ライバルがいない間に自分で転売したほうが稼げるはずなのに、なぜ人に教えてわざわざライバルを増やすのかが理解できません。

そしてこのように、不特定多数の人に教えるということは、その人数分ライバルが増えることになるので間違いなく稼げなくなるでしょう。

最終的にはセミナーへの参加が必要とのことでしたが、このような転売案件のセミナーというのは、高額塾への勧誘などがお決まりのパターンですが、稼げない情報を提供している人の塾に入ったところで稼げないのはわかっていますから、塾へ入るかどうかはよく考えた方がいいのではないかと思います。

まとめ

今回、ジャックシステム(飯田悠己)についてレビューしました。

プレミア商品を扱った転売ビジネスというオファー内容でした。

プレミア商品を扱うリスク、ライバルが増えることでどうなるのかの説明をしました。

このように、転売のような、どれだけライバルがいないところで戦えるかが大事なビジネスを、インターネットで募っているという段階で、いくら稼げている情報であっても、稼げなくなるというのは目に見えた結果ですので、未然に防げる無駄は省いていくのが大事ですね。

そのようなことがあるので、私はこのブログで転売はオススメできないわけです。

羊羽太オススメの副業ビジネスは?

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
このツールを活用してみたいと思う方は、下のLINE@からご連絡いただければツールをお渡しすることができますので、お気軽にご連絡ください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

それでは、羊羽太のブログを読んでくださりありがとうございました。