評判レビュー

Master mates projectは稼げる?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、Master mates projectについてレビューしていこうと思います。

今ある副業というのは、物販、アフェリエイト、投資など限られてはいますよね。

今回は、新種の副業モデルということでどんな稼ぎ方があるといっているのでしょうか。

この商材が稼げるのか、口コミや評判を参考にレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

販売会社
Number運営事務局

申込方法
ページ内の申込ボタンよりお申し込みください。

メールアドレス
Webmaster@number001.tokyo

表現および商品に関する注意書き
本商品に記された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません

この特商法の内容は、かなり情報が少ないように思えます。

他の商材に比べ、書いてある項目が少ないです。

販売責任者、電話番号、所在地、個人情報の取り扱いなど、必要項目の記載がないので、この会社の最低限の情報すらわかりませんし、情報が少ないということは、情報を開示できないと受け取られても仕方ないですので、今回の商材を活用するにあたり、不安要素になりますね。

新種の副業モデルの商材内容は?

ランディングページには

お客様に感謝されながら毎月100万円が狙える全く新しい「新種の副業モデル」がついに発表!

これからは、人に感謝されながら「幸せ」と「お金」を手にする時代です!

と書かれています。

人に感謝されながら稼いでいけるビジネスということなのでしょうか。

内容を見ていきましたが、ビジネスモデルが公表されていないので、メールアドレスを登録してみました。

メールアドレスに登録すれば、映像を観れるということでしたが、何の映像もありませんでした。

さらに詳しい内容を知るため、LINEに登録してみましたが、他の商材が色々届き、新種の副業モデルのビジネスモデルを把握することはできませんでした。

数日かけて公表していくのでしょう。

「Master mates project」のオファー内容に書かれていた情報から、どんなビジネスが考えられるか探っていきましょう。

書いてあった内容をまとめると、

・初心者がたった2日で7万円を得た

・1日30分の作業で報酬を量産させる

・限りなくシンプルなビジネスモデルとキャッシュポイントで成り立つ

・感謝されながら儲かる

このような内容がキーになってくるとは思うのですが、私はレビューしていないのですが、先日でたオファーで「MAPPA」というオファーがあり、そのオファー内容に似ているように感じます。

その「MAPPA」の内容は、スマホやタブレットなどを携帯ショップで購入し、それを買取業者に売る。

これだけではマイナスですが、携帯会社で新規契約することによって、キャッシュバック制度などを使い、端末購入費用を上回るキャッシュバックを受ける。

といった内容でした。

今回の「新種の副業モデル」もこの案件にかなり近いものがあるでしょう。

稼げる?口コミ、評判は?

今回の商材に関して、口コミや評判を調べてみましたが、あまりいい評判はありません。

今回の商材は、ビジネスモデルがはっきりしないものの、おそらくスマホなどの端末を契約し、それを横流ししたお金と、キャッシュバック制度を利用して稼ぐという内容だと思います。

この方法というのは、一昔前に流行った方法で、全てのキャリアでiPhoneの販売が開始された頃、各社顧客争いでキャッシュバックなどの特典をつけることで、他者からの乗り換えを狙っていた時期がありましたが、このシステムを上手く使い、お金を稼ぐ人が急増したことで、その制度はなくなり規制も厳しくなりました。

昔のまだ規制が緩い時期であれば、この方法で稼ぐことはできたかもしれませんが、今この方法で稼ぐのは不可能だと思います。

何でも流行りの時にしないと稼げなくなるものです。

今回の商材を活用しようと思っている方は、やめておいた方がいいと思います。

この手法で稼げる時代はとっくに終わりました。

まとめ

今回、Master mates projectということでレビューしました。

新種の副業と言っていますが、全然新種ではありませんでしたね。

このように流行が過ぎ去ったビジネスは、稼げないので手を出さないほうがいいと思います。

それなら、今現在が旬なビジネスで稼ぐことをお勧めします。

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
このツールを活用してみたいと思う方は、下のLINE@からご連絡いただければツールをお渡しすることができますので、お気軽にご連絡ください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加
それでは、羊羽太のブログを読んでくださりありがとうございました。