FX、仮想通貨、投資

チームインベスター(松田弘)は稼げる?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、チームインベスター(松田弘)についてレビューしていこうと思います。

FOREST社が、MATE CLUB同等に力を注ぐ!と書かれていますね。

MATE CLUBというのは、以前FOREST社が出したオファーでして、私もレビューしたオファーなので合わせて読んでみてください。
メイトクラブの評判は?稼げる商材なのか!<

それだけ力を注いだものが、どれほどのものなのでしょうか。

稼げるの?評判は?

そのような疑問を解消していこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のチームインベスターには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

法律で定められたものなので、記載がないのは法律違反ではないの?

と疑問でもありますね。

チームインベスター(松田弘)の商材内容は?

まず、松田弘さんの経歴から見ていきましょう。

18歳でイギリスの金融街シティーオブロンドンにわたり、為替相場や株式投資を学んできました。

26歳の時に、FOREST社からヘッドハンティングされ、スタートアップ企業への先行投資の統括を担当しております。

という経歴のようです。

ランディングページには

あなたの1万円を500万円に!

最大3億円の収益可能性!

と言う内容が書かれています。

このチームインベスターは、先日出たオファー、メイトクラブのスタートアップ講習でSクラスに該当された人しか、招待されないようです。

さらに、Sクラスに該当した32名の中から、10名しか参加することができないそうです。

今回のビジネスモデルは、スタートアップ企業への投資と言うことで、短期間で成長遂げるであろう大きな夢を持つ企業に投資をする。

と言う内容になっているようです。

スタートアップ企業への投資には、莫大な金額が必要となり個人での参入はほぼ不可能ですが、専属の投資家10人で1つのグループを作成し、その中に加わりこちらも投資をするので、莫大な資金はその10人の投資家が補ってくれるようですね。

あなたが所属する投資グループが、1ヵ月で1000万円の利益を出した場合、わずか1万円の投資で、100万円の利益が得られると言うことです。

利益額の10%が、自分の利益となるわけですね。

まとめると、メイトクラブでSクラスに選ばれた32名の内10名だけが、他の投資家に混じってスタートアップ企業への参加ができ、最低投資額は1万円からという内容になっています。

稼げる?口コミ、評判は?

口コミや評判を調べてみましたが、皆さん同じことを思われているようですね。

まず、メイトクラブのスタートアップ講習で、Sクラスに該当した32名とありますが、メイトクラブのLINEを登録した人は、全員Sクラスです。

私もSクラスでした。

なぜ、全員Sクラスなのに32名と書いているのでしょうか。

32名中10名ということで、読者の気持ちを焦らせて、早く買わないといけないという心境に陥らせているのでしょう。

そして、全員Sクラスなのも出来るだけ多くの人に商材を買ってもらうためとしか思えませんね。

短期間で成長を遂げるであろう大きな夢を持つ企業に投資をする。

という内容でしたが、スタートアップ企業という、まだ小さな企業というのは、伸びしろはありますが伸びない可能性もあります。

投資のリスクとしては高くなりますね。

投資家の中に自分も加わり、そのグループの一員として投資ができるので資金も少ない資金で始められる。

と言っていましたが、どうも私は信じれません。

全員Sクラスの話もそうですが、騙そうとしてるように思えて仕方がありません。

おそらく、先ほども言った投資家の中に混じって投資をできるというのは嘘ではないのかと思いました。

1ヵ月で1000万円の利益を出した場合、わずか1万円の投資で、100万円の利益が得られる。

という内容が書いてありましたが、他の10人の投資家は多額のお金を出資しているのに、1万円しか出資していない人が10%貰えるっておかしいですよね。

私がその10人の投資家なら、絶対納得しません。笑

リスクが違いすぎますよね。

このように、おかしなところがいくつかあるように感じます。

このような商材を提供してくる人が、稼げますよ。

と言ったところで、何の信憑性もありませんし、騙されるんじゃないかと不安になります。

個人的には、今回の商材はオススメできないですね。

まとめ

今回、チームインベスター(松田弘)についてレビューしました。

内容は、スタートアップ企業への投資と言うことで、短期間で成長遂げるであろう大きな夢を持つ企業に投資をする。

ということで、本来このような投資は莫大な資金が必要だが、10名の投資家グループと資金を合わせて投資できるため、この投資に参加でき、投資金は最低1万円から参加可能。

という内容でしたね。

いくつか話がおかしいところなどを指摘しましたが、怪しいオファーだなと思います。

話が無理矢理すぎてごちゃごちゃになっていました。笑

小さな企業というのは、伸び代が無限大ですのでものすごい利益を期待できる一方、信用もない会社で先が読みづらくリスクも大きいというのがデメリットですね。

投資は、資産を増やすのにとてもいい方法だとは思いますが、何に投資するのか、どの情報にのっかるのかというのはとても重要になってくるのではないかと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!
このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。