物販

金トレの法則(重道ミツトシ)は稼げる?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、金トレの法則(重道ミツトシ)についてレビューしていこうと思います。

筋トレなら私もやっていますが、今回は「金トレ」だそうです。

お金のトレーニングということで、どんな内容になっているのでしょうか。

この商材は稼げるの?

口コミや評判は?

このような疑問がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

出来るだけわかりやすく検証していきたいと思おます。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の金トレの法則には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

法律で定められたものなので、記載がないのは法律違反ではないの?

と疑問でもありますね。

金トレの法則(重道ミツトシ)の商材内容は?

ランディングページには

楽して大金を儲けようとするからお金を失うんです!

まずは、やればやるだけ確実に儲かるビジネスを1ヵ月実践して10万円稼ぎませんか?

たった1商品販売するだけで儲けが32万円を超える人が続出!

あと2ヶ月で34万円儲けた金トレの法則!

と言うような内容が、ランディングページには書いてありました。

今回のビジネスモデルは「物販ビジネス」になっているようです。

そして、今回のオファーはセミナーの呼びかけを行っていますね。

このセミナーに参加することで学べることとして以下の項目があります。

輸出ビジネスの全貌がわかる

•物販で月10万円稼ぐための道筋がわかる

•物販ビジネスが安定して稼げる理由がわかる

•物販で稼ぎ続けるコツがわかる

•プラットフォームに依存しない稼ぎ方を学べる

•ネットビジネスで稼ぐために必要なことがわかる

•仕入先、リサーチの仕方がわかる

•資金ゼロ、在庫を持たなくても稼ぐ方法がわかる

物販に関しての、細かな知識や、戦略がわかるようですね。

金トレ実践者の実績として

このように性別、年齢、学歴を問わず利益を増やすことができるみたいですね。

今回、物販ビジネスの戦場となるプラットフォームは、eBayと言うプラットフォームのようです。

eBayとは、オークションサイトで、わかりやすく言うとYahoo!オークションと言うものがありますね。

Yahoo!オークションと言うのは、日本国内のオークションサイトですが、eBay世界中のオークションサイトになります。

このeBayを使って物販ビジネスをすることで、先程のような利益を上げることができる。

と言うような内容になっているようです。

稼げる?口コミ評判は?

このオファーに関する口コミや評判を調べてみましたが、あまり良い評判では無いようですね。

プラットフォームがeBayと言うことで、eBayは海外オークションサイトですので、出品時の手続きが英語のみのため、語学力が必要になってきます。

•英語でのアカウントの設定

•英語での出品ページ作成

•英語での商品登録

など、英語力がある方は問題ないと思いますが、そうでない方にはかなり大変な作業になってくると思います。

セミナーに参加することで学べる項目として何点か挙げられていましたが、セミナーに参加した人はその項目について皆学べるわけです。

100人セミナーに参加したら、その100人がライバルになります。

ライバルが多いと自分の商品を出品しても、売れる確率が下がってしまうわけです。

その中で自分の商品を得るために、周りよりも価格を下げ販売する。

と言う考えになってくると思うのですが、誰かが価格を下げると他の人も価格を下げないと売れなくなるので、商品の価格を下げ続けないといけなくなります。

そうなると、価格競争となり、利益が小さくなるので数売らないといけなくなります。

仕入れの値段は変わらないので、数売るために数仕入れるので、資金力の強い方が生き残っていくことが予想されます。

ですので、セミナーに参加した人全員が稼げる商材ではないと言えると思います。

そしてこのようなセミナーにつきものなのが、高額商品、高額塾への勧誘です。

数十万円以上の商材を買わされたりするのがオチでしょうから気をつけていたほうがいいと思います。

まとめ

今回、金トレの法則(重道ミツトシ)についてレビューしていきました。

楽して大金を儲けようとするからお金を失うんです!

まずは、やればやるだけ確実に儲かるビジネスを1ヵ月実践して10万円稼ぎませんか?

たった1商品販売するだけで儲けが32万円を超える人が続出!

あと2ヶ月で34万円儲けた金トレの法則!

という内容が、ランディングページには記載されてあり、ビジネスモデルは「eBayでの物販」ということでした。

eBayでの物販ビジネスは、世界向けなのでヤフオクなんかよりも市場が大きいというメリットはありますが、海外向けに出版しないといけないので手続きは全て英語での手続きとなります。

それに、物販ビジネスはいかにライバルが少ないところで戦えるかが最重要となってきますので、このように不特定多数に提供している商材は稼げないのではないかと思います。

羊羽太のオススメビジネスは?

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたいと思う方は、下のLINE@からご連絡いただければツールをお渡しすることができますので、お気軽にご連絡ください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

それでは、羊羽太のブログを読んでくださりありがとうございました。