FX、仮想通貨、投資

クリプトフライヤー(細川隆二)の口コミ、評判は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する案件は、クリプトフライヤー(細川隆二)というオファーです。

”クリプト”という文字がありますので、仮想通貨に関するオファーであるみたいですね。

個人投資家が利用する、暗号通貨ツールNO.1ということで、どれほどのポテンシャルを持ったツールなのか気になりますよね。

今回のこの商材の評判や口コミ、稼げるのかについて検証していこうと思います。

特商法の表記

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

発行元 クリプトフライヤー運営局
所在地 東京都新宿区中落合4-20-12
メールアドレス info@cryptoflyer.net
商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

この特商法というのは、内容が濃ければ濃いほどいいにですが、この特商法は他のオファーに比べて内容が薄いように感じます。

責任者、連絡先の記載がありません。

このオファーの責任者がいないということは、誰が責任を取るのでしょうか。

連絡先に関しても、困った時やトラブルが起きた時の対応などは、どうやってするのかなどの不安がありますね。

商品購入後のサポート体制なんかにも不安が残ります。

クリプトフライヤー(細川隆二)の商材内容は?

ランディングページには

クリプトフライヤーは生涯完全利用料無料!

徹底的にリスクを取り払ったロジックを搭載したクリプトフライヤーの月利は5%!

投資金が1年でほぼ倍になる!

と言う内容が書かれています。

ビジネスモデルは「仮想通貨シグナル配信ツール」と言うことで、シグナル配信ツールですので自動売買ツールとは違い、今買い時なのかなどの情報を知らせてくれるツールと言うことになりますね。

100万円でスタートしたときのイメージとして

1年で1,795,851円とほぼ倍になるそうです。

月利で表すと、5%とあまり高い利益率ではありませんが、確実に利益を伸ばしていけると言う内容になっているみたいですね。

このツールは無料でもらうことができるみたいですが、その理由としてこのシステムを1年後には大きく利用料をとって提供していくそうなのですが、実績を集めていきたいのと、大きな販売前の最終調整を行いたい。

と言う理由から、利用してもらう必要があるので利用料完全無料で提供しているそうです。

このクリプトフライヤーは、ビットコイン取引量日本一を誇るビットフライヤーに完全対応したトレードシステムだそうで、少ない資金で、大きなリターンが狙えるのが特徴だそうです。

少ないチャンスを見逃さず、利益に着実につなげたい方に最適なシステムとなっています。

ビットフライヤーの特徴は、月間取引量が8000億円もある大きな取引所。

ビットコイン販売時における売買手数料が無料。

と言う特徴がありますね。

取り扱い銘柄もメジャーの銘柄が多いため安心と言うメリットもあります。

稼げる?口コミ、評判は?

今回のオファーは、仮想通貨のシグナル配信ツールですので、シグナル通りにエントリーしておけばいいのですが、シグナルが配信された時に自分がパソコンの前にいるのかという問題がありますね。

配信された時にトレードできないでは、利益を生み出すこともできませんし、ましてや月利5%のツールですのであまりエントリーチャンスもないのではないかと思います。

投資ですので、損失を出すこともありますが、自分がパソコンの前に座っている時に限って負けてしまっては、資金が溶けていく一方です。

1ヶ月配信されるシグナル全てにエントリーできて、月利5%ですのでなかなか働きながらなど時間がない人には向いていないのかなと思います。

利益率としては月利5%と誇大広告の多い中、現実的な数字なのは好印象ですね。

上記で書いたように、シグナル配信ツールだというところが残念ですが、これが自動売買ツールならもっと良かったのにと思いました。

ただ、どんな取引手法で配信を行っていて、どういう人が配信するのかなどの詳細が知りたいところではありますね。

そこを含めてレビューしたかったのですが、詳細に関しては記載されていないので残念です。

まとめ

今回、クリプトフライヤー(細川隆二)についてレビューしました。

月利5%の利益率のある仮想通貨のシグナル配信ツールということでしたが、シグナル配信ツールのデメリットメリットが上回らないことが考えられるので全ての人にはオススメできない商材ではあります。

しかし月利5%と現実味のある数字を提示しており、詐欺的要素は感じませんでしたね。

どのような取引をするのかなどの詳細が記載してあればもっと分かりやすかったのですが、記載はなかったのは残念なところではあります。

自動売買でまた再販されることを期待しておきたいと思います。

羊羽太オススメの副業ビジネスを紹介!

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。