FX、仮想通貨、投資

「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」は詐欺?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回も、FXのオファーを発見しました。

「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」

について、どんなものなのかレビューしていきたいと思います。

そして本当にカンタンに稼げるのか?

気になりますね。調べていきましょう!

「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」の内容は?

「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」の内容をさっそく見て行きましょう。

•357戦352勝 勝率98.5%

•ローソク足の形だけで利益を生み出す

という文字が目立ちます。

さらにメール登録をすると、メールが送られてきて、16分ぐらいの動画を見る事ができます。

動画の中では2本のロウソク足で判断する。

といっていますね。

初心者でも5分でマスターする事ができるという事です。

まとめると、FXのトレードを教えます。

そのやり方でトレードすれば98.5%の勝率で勝てますよ。

という内容になっているようです。

「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」は詐欺?稼げる?

まず、上の画像を見てみると1週間で30連勝!

570pipsと書いてありますね。

一回のトレード辺り19pipsになります。

おそらく、1週間で30回トレードなので、スキャルピングトレード(短期トレード 1勝負10~30pips)

FXでトレードできるのは月曜~金曜の1週間で5日しかないわけです。

1日辺り115pipsぐらいですので、この数字がどれほどすごい数字か、、、

私もFXで生計を立てていますが、1日115pips、、

無理な数字ではありません。

しかし毎日毎トレード勝ち続けてこの数字は、ハッキリいって無理です。

私には想像も付きません。

皆さまの周りにおられるFXのトレーダーに聞いて下さい、、

こんな事ありえる?と、、

まぁ、まずありえると言う人はいないでしょう、、

バイナリオプションならありえる勝率ですが

果たしてこれを本当にFXでできるのか疑問ですね。

稼げるか、稼げないかも、私は稼げないと思います。

なぜならFXは総合判断だからです。

ここでは、2本のロウソク足で判断!といっていました。

2本のロウソク足で判断できたら専業トレーダーは困りませんし、すでに皆さん気づいていると思います。

悪魔でここまで伝えた内容は私の個人的意見なので、参考までに。

しかし本当だったらもの凄いですよ。

特商法は?

さすが、クロスリテイリング株式会社さん

特商法はしっかりしていますね。

•投資に係るリスク及び手数料について

当商品は著者と同じ利益ぐ出ることを、保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業社の売買手数料がかかります。

との記載もありますね。

ここまでの勝率を誇っていれば、同じような利益にはならなくても、リスクを伴うレベルではなさそうな気はしますが^_^;

まとめ

これまで、「世界一カンタンなFXの稼ぎ方」についてレビューしてきました。

勝率98.5%で30連勝、、

そんな手法があればいいですけどね。

FXの世界はそんなに甘いものではない事を見に染みて体験しているが為に、なかなか信じがたい数字、、

特商法の欄でも書いてあったように、これは手法を教えます。といった内容なので、同じような利益率にする事は難しいでしょう。

ですが一生懸命学べは必ず成長するものです。

投資の世界にゴールはないと思います。
どれだけ稼げるようになったとしても、日々勉強。

諦めず学び続ける精神力がある人は、遅かれ早かれ必ず稼げるようになるはずです。

FXに限らずですが、諦めずにやり続けられなければ、求める結果はついてこないですからね(^-^;

話が飛び飛びで申し訳ないのですが、この著者がトレード手法を教えるのではなくて、自動売買ツールを作ってくれたらいいのになぁ。と思います!

そしたらみんな同じようにトレードができて、できるだけ著者に近いトレードを実現できると思ったりします。

本文の中で、何回か私もトレーダーだといいましたが、FXのトレードと無料の自動売買ツールを使って生計を立てています。

私の推奨する無料自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。

⇒こちらからLINE @登録!

このツールの実績が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。