未分類

イーサリアム500万円分プレゼント(斎藤斗真)は詐欺で稼げない?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介するオファーは、イーサリアム500万円分プレゼント(斎藤斗真)というオファーです。

仮想通貨の配布が最近流行っているのでしょうか?

配布型トークンとかプレゼントしますみたいな案件が多いように思いますね。

今回のイーサリアム500万円分プレゼント(斎藤斗真)は、本当にイーサリアムをもらえるのでしょうか。

オファー内容、詐欺なのか、稼げるか、口コミ、評判はどうなのかについて検証していきたいと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のイーサリアム500万円分プレゼント(斎藤斗真) には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

イーサリアム500万円分プレゼント(斎藤斗真) の内容は?

ランディングページには

イーサリアム総額500万円プレゼント!

という言葉が書かれています。

イーサリアムとは、仮想通貨の種類の中でビットコインに次ぐ、第二の人気仮想通貨です。

このイーサリアムが2019年1月に大型アップデートされたようで、過去にアップデートされた仮想通貨はほとんど価格を急上昇させているとの事。

このように、アップデートをした仮想通貨はどれも価格を大きく伸ばしていることがわかります。

今このタイミングで500万円分のイーサリアムの分配を受け取ることができればさらに利益を増やすことが可能。

毎週木曜日にイーサリアムが届くそうです。

このイーサリアムの使い道は自由。

といった内容になっています。

イーサリアムは、現在29,426円です。

1ETH29426円という事です。

このイーサリアムを毎週木曜日に受け取ることができるといった内容になっています。

詐欺で稼げない?口コミ、評判は?

口コミや評判を調べてみましたが、あまり良い評判では無いようですね。

詐欺でしょ!と言う声も飛び交っている位です。

イーサリアム総額500万円プレゼント!

と言う事でしたが、実際そんなことありえるの?

というところなんですが、正直ありえないと思います。

まず何のためにイーサリアムを配るのかが分かりませんし、現在価格29,426円と言う価格ですが、それを人に配るなんて考えられませんよね!?

正直、怪しいとしか言いようがありません。

そして、下記の画像は現在のイーサリアムの日足チャートなんですが

テクニカル的に言えば、短期的に観ると、これからまた下げていく要素は十分にあると思います。

しかし、イーサリアムは多くの人や機関がイーサリアムを利用するようになる。

とも言われていますし、2017年にイーサリアムで多額の資金調達をしたICOが、2019年に再び資金調達を行うと言う噂もあります。

なので、このイーサリアムというのは今とても期待が高まっている通貨である事は確かです。

じゃあ、この案件でイーサリアムを貰って価格が上がっていけば稼げますよね?

本当にもらうことができるのならば、価格が上がればもちろん稼げます。

しかし問題はそこではなくて、そんな期待されているイーサリアムを渡すはずがない。

と言うことです。

もし仮に、本当にもらうことができるのならば、それなりの条件が伴うことでしょう。

何もなしに、ただイーサリアムが貰えるなんてそんなおいしい話はないと思います。

まとめ

今回、イーサリアム500万円分プレゼント(斎藤斗真)についてレビューしました。

毎週木曜日にイーサリアムがもらえる。

と言った内容になっていましたが、そんな甘い話はありませんので注意してください。

何か条件でもない限り、そんなことありません。

トラブルに巻き込めれる前に避けておいたほうがいいでしょう。

羊羽太オススメビジネス!

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたいと思う方は、下のLINE@からご連絡いただければツールをお渡しすることができますので、お気軽にご連絡ください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

それでは、羊羽太のブログを読んでくださりありがとうございました。