評判レビュー

「俺の競馬」は稼げる?検証レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は「俺の競馬」というオファーです。

競馬の商材ということでどんな内容になっているのか気になりますね。

この商材で稼げるのか。

詐欺なのか。

検証していこうと思います。

副業でなんか稼げるものはないかと探している人もいると思いますので、そんな商材も紹介していこうと思います。

特商法の表記

販売業者
合同会社ブリス

運営サイト
俺の競馬

所在地
東京都渋谷区恵比寿二丁目28番10号 ShuBLDG2739

連絡先
電話番号:050-5305-4013

メールアドレス
:info@ba-ken.net

運営責任者
天野 雅治

営業時間
12時~21時、(電話受付は平日の10時~18時)

商品の種類
デジタルコンテンツ

販売価格
[ポイント制]

有料情報1pt=100円

商品ページに個別表記
※各情報提供は、10pt~1,000ptです。

無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

有料情報であるキャンペーン・イベント期間等は商品内容により販売価格が異なります。詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。

お支払い方法
銀行振込・クレジット決済・ビットキャッシュ決済

お支払い期限
商品・サービス提供前の前払い制となります。
商品代金以外の費用 通信費、振込み手数料はお客様のご負担となります。

引渡し時間
競馬開催日の前日、または当日に引き渡し。

返品(返金)に関する特約
デジタルコンテンツという商品の性格上、原則として返金には応じられません。

特商法というのは、簡単に説明すると購入者が安心して商品を購入するために必要な販売者側の情報開示義務になります。

今回のオファーの特商法は、情報量も多いですし問題ないとは思います。

「俺の競馬」の商材内容は?稼げる?

このオファーは、競馬予想サイトのなります。

これまでは、新聞な度による予想確認をしていてと思いますが、メール配信として情報提供をしてくれるといった内容になっているようですね。

新聞などの情報入手方法よりも1pt100円と少々お金がかかるといった印象ですね。

このオファーの直近の実績として、下記の画像が載っていました。

ランディングページの一番下には小さく、サービス等から提供、発信を行う情報についての正確性につきましては一切の保証・確約をするものではない。

入手した情報を厳選・精査の上で案内していますが、競馬という競技の性質上、100%を保証するものではありません。

自己判断、自己責任のもとでご利用ください。

ということが書いてあります。

稼げるものではないようですね。

あくまで予想サイトですので、自身の判断でということが書かれていました。

競馬をする人にとっては、1つの参考になるのかもしれませんね。

お金を稼ぎたいと思っている人にとっては、あまりオススメできるものではありませんね。

競馬というのは、ギャンブルですので結果的に負けることの方が多いですし、勝つことが多くても金額的に見ればマイナスで終わることが多いはずです。

お金を稼ぎたい人が、お金が減ることしても一緒ですよね。

そこで私がオススメしたいビジネスがFX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

他には、アフェリエイト、物販、競馬、競艇なんかがありますが、競馬、競艇というのはギャンブルなのでまず稼ぐのは難しいですし、アフェリエイト、物販なんかは、ライバルが増えると稼げなくなるような商材だからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

FXの自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。