評判レビュー

Tadacoinの口コミ、評判は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、Tadacoinという商材です。

ポイント感覚で貯められるビットコイン!

ということで、どんな方法でビットコインを貯めていけるのでしょうか。

ビットコインは、今価値あるものですので、無料でもらえるようなものではないと思うのですが、、、

また、本当にそれで稼げるのか、口コミ、評判はどうなのかというのを参考にレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法と言うのは、特定商取引法の略称で特定商取引に関する法律は、訪問販売と業者と消費者の間に紛争が生じやすい取引について、勧誘行為の規制、紛失を回避するための規制及びクーリングオフ制度等の紛争解決手続を設けることによって、取引の公正性と消費者被害の防止を図るといった日本の法律があります。

なので今回はネット販売に当たりますので、特商法の記載が必要になります。

まだ内容を読み進めていっていませんので、販売行為等がなければ、特商法を記載する必要もありません。

もしネット販売の案件でしたら、消費者被害を阻止するための特商法がないと言うことになりますので、かなり不安材料になります。

結構特商法の記載がない商材というのは多いですので、気をつけて見ておいた方が良いところではあります。

Tadacoinの商材内容は?

Tadacoinの内容を見ていきたいと思います。

ランディングページには

無料で始められる!

ポイント感覚で貯められるビットコイン!

スマホ1つ、簡単操作でどんどんビットコインが貯まるんです!

と言うキャッチコピーが書いてあります。

Tadacoinでビットコインをゲットする方法として

3つの受け取りパターンが書いてありますね。

さらに、Tadacoinのメイン機能のフォーセットという方法も紹介されています。

30分ごとにボタンを押すだけでビットコインが無料でもらえるサービスだそうです。

広告を利用することで、還元としてビットコインがもらえるというのは嬉しいことですね。

Tadacoinは稼げる?口コミ評判は?

口コミや評判を調べてみましたがあまり評判はないみたいですね。

広告を利用するのはいいんですが、それに見合ったビットコインが還元されるのかというのが、今回の商材の問題で、自分が必要なものを広告を通して購入するのはいいんですが、必要なものがない場合、広告を利用する必要もなくなってきます。

そこら辺で損をするのか得をするのかというのははっきりしていません。

得をするようであれば、もちろん活用したほうがいいと思います。

というのもビットコインと言うのは価値ある通貨です。

お金に換金することもできます。

そんなビットコインが無料でもらえるわけですからこんな得なことありません。

広告がどんな広告か分かりませんが、自分が活用するような広告であれば活用するだけで、ビットコインをもらいますので、登録するのも良いのではないかと思います。

稼げるのか?

ということに関しても、一言で言えば稼げる人もいれば稼げない人もいると言ったのが正しいでしょう。

ビットコインを無料でもらうには、それなりの条件があるみたいなので、その条件を飲める人には向いているかもしれませんね。

まとめ

今回、Tadacoinについてレビューしました。

30分ごとにボタンを押すだけでビットコインが無料でもらえるサービス。

広告を利用することで、還元としてビットコインがもらえる。

という内容になっていましたが、向き不向きがある案件になっていましたね。

稼げるかという点に関しては、稼ぐといったような内容ではなかったので、他の商材の方がいいのではないでしょうか。

私はFXとFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。

労力と時間の縛りから解放されるためでした。

そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。

投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。
コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。
そこにかかる労力、時間はゼロです。

私は、これまで自分が納得いくツールに出会うため、いろんなツールを試してこの自動売買システムに出会いました。

月利で20%〜35%の利益率を安定して稼いでいるツールですので、なかなかの実績ではないかと思います。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は
気軽に言ってきて下さい。
下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

このツールの実績や詳細が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。