FX、仮想通貨、投資

マクシム(MAXIM)榎真琴は稼げる?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、マクシム(MAXIM)榎真琴というオファーについて紹介していこうと思います。

「一週間で20万円確実に稼げる」と謳っていますが、本当に稼げるのでしょうか?

マクシムというのはアプリのようですね。

この商材で本当に稼げるのか。

口コミや評判はどうなのか。

についてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のマクシム(MAXIM)には、特商法の表記がありません。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

この特商法の表記があるのとないのでは、商材を使用する上で安心できませんので、注意が必要です。

マクシム(MAXIM)榎真琴の商材内容は?

まずはこちらの動画を最後までご覧ください。

と言うことで1分半の動画を視聴しました。

そこでは、「お金は好きですよね。マクシムでお金を稼ぎましょう」と言うことを語っていました。

ランディングページには

1週間で20万円、確実に稼げる!

と言うキャッチコピーが書いてありますね。

そして今回の商材提供者である、榎真琴さんの経歴が載っていました。

高校卒業後アルバイトをしながらFX投資をスタート。

元手3万円から、13億円以上を稼ぎ出し有名になる。

投資セミナー等の講師も務め、200名以上に投資ノウハウを教える。

「FX-MACO」と言う芸名で、テレビや雑誌などのメディアに多数出演。

「お金好きでしょ!」が口癖で、為替相場の情報を機関投資家やFX会社、ファンドに提供するなど、活躍の場を広げている。

このような経歴をお持ちの方のようです。

「お金好きでしょ!」

あまりにもダイレクトすぎて下品な感じもしますねww

榎真琴さんは、FX漬けの人生という事ですね。

先程の1分半の動画の中で、スマホをポチポチするだけでと言っていましたので、自動売買ツールではなさそうですね。

となると、今回の商材は「FXシグナル配信ツール」である可能性が高いと思います。

経歴にもあった、為替相場の情報機関投資家やFX会社に情報を提供しているということもあり、今回のマクシムでは個人レベルで情報提供するといった内容になっているみたいですね。

稼げるの?口コミ、評判は?

この商材に関する口コミや評判を調べてみました。

テレビや雑誌などのメディアにも多数出演していることもあり、榎真琴さんの評判は良い評判も多くあるような気がします。

商材に対する口コミや評判も、情報は確かなものではないかと言うような声もありますね。

稼げるの?

ここが1番大事になってくるところではあるのですが、確かな情報を知ったからといって稼げるわけではありません。

私もFXの専業トレーダーですので、ある程度のことはわかっているつもりです。

どんなに良い情報で、これから価格が上がっていきます。

というのがわかっていたとしても、それはあくまで予測でしかないわけです。

未来のことなんて誰にもわかりません。

正確に言うと、価格が上がる確率が高いと言ったほうが正しいでしょう。

確率ですので、もちろん下がる確率もあるのです。

もし価格が下がった時、どこで損切りをすればいいのかなどは、初心者ではわからないのではないでしょうか。

FXにおいて1番大事なのは、どれだけリスクを抑えることができるか。

ということが1番大事になってきます。

では、どこでエントリーして、どこで損切りして、どこで利益を確定するのかと言う知識がないとトータル的に利益を生むことができないのです。

ですので、FXの知識がない初心者にはあまり向いている商材とは言えないのではないかと思います。

FX経験者の方で、基礎がしっかりしている方には参考になる情報になるのではないかと思います。

誰でもが稼げる内容にはなっていませんので、初心者の方にはお勧めできませんね。

まとめ

今回、マクシム(MAXIM)榎真琴についてレビューしました。

1週間で20万円、確実に稼げる!

と言うキャッチコピーが書いてありました。

商材内容は、「FXシグナル配信ツール」ということでしたが、あまり初心者向きの商材ではないのかなといった印象ですね。

経験者の参考には、有りではないかといった見解でした。

誰でもが稼げる!

といった意味では、私は自動売買システムがオススメです。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。