FX、仮想通貨、投資

北川セミナーの評価は?稼げるのか検証レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、北川セミナーについてレビューしていこうと思います。

株式投資のセミナーになっているようで、このセミナーに参加すれば稼げるようになるのか。

評価はどうなのか。

気になるところではありますね。

この記事では、セミナーを受けてどうなるのかという所に焦点を向けてレビューしていこうと思います。

北川セミナーの商材内容は?

今回の商材はセミナーの案内ですので、特商法の表記はありませんね。

まずこの商材の提供者である北川博文さんの経歴を見ていきましょう。

現在、サラインベストメントサービス株式会社代表取締役社長。

相場歴40年、日本初のFX会社ひまわり証券前社長。

35年前からテクニカルチャートを駆使して企業業績を拡大させ、自己資金運用会社ひまわりインベストメント株式会社の社長兼トレーダーとして証券先物、FX、商品先物の3市場間のポートフォリオトレードを実践。

2014年4月、システムトレード開発会社、サラインベストメントサービス株式会社を起業。

このような経歴をお持ちの方のようです。

ランディングページには

北川博文の株式投資最強ロジック「キタサンロジック」を大公開します!

あなたの人生を1日で変える株式投資セミナー!

稼げるようになるまで、何年、何ヶ月もかかると言う事はありません!

セミナーに参加して「キタサンロジック」を活用すれば翌日からでも稼げるようになります!

と言うキャッチコピーが書いてありますね。

今ならウェブ申し込みで、通常5000円のセミナー参加費を当日現金キャッシュバック。

というキャンペーン中のようです。

さらに来場特典として、すぐに大化けする株を大公開してくれるそうです。

このセミナーに参加するメリットとして

•たった1日でプロの株トレーダーと同じように、株式投資で稼ぎ続けることができるようになる

•一生使えるノウハウをマスターし、確実な収入源を確保することで、将来の不安がなくなり大切な人を幸せにすることができるようになる

•時間、お金、ライフスタイル、バランスのとれた理想の人生をセミナーに参加することで手に入れられる

とのことです。

セミナー内容の1部として公開されているのがこちらです。

まとめると、セミナーに参加すれば翌日から一生稼ぎ続けることができる株式投資術を身に付けることができる。

と言う内容になっているみたいですね。

稼げる?評価は?

北川さんの事について調べてみました。

北川さんは、これまでもいろんなセミナーを開催してるようです。

その口コミや評判を見てみましたが、稼げないなどの言葉が多く目に入ってくる印象を受けました。

という事は、過去のセミナーの評価はあまり良くないと言えるのではないでしょうか。

私も投資家として活動しております。

投資家と言いましても、今回の株式投資とは違うFXトレーダーなのですが、同じ投資で共通するところがあると思います。

そのような視点から、今回のオファー内容を拝見しておりましたが、疑問に思う部分がいくつかありました。

まず、キャッチコピーにも書いてあった、あなたの人生を1日で変える株式投資セミナー!

セミナーに参加して「キタサンロジック」を活用すれば翌日からでも稼げるようになります!

といったキャッチコピーをみて、教えてもらった次の日から稼げるようになるわけがない。

そう思いました。

これは間違いなく言えることですが、翌日から稼げるようになるなんて事は絶対にあり得ません。

私もFXで稼げるようになるまでは、長い期間を必要としました。

そんな経験から、不可能だといえます。

もう一つ気になったのは、一生使えるノウハウをマスターし、と言う言葉が使われていますが、一生使えるノウハウなんてあるのかと疑問を抱きました。

相場と言うのは生き物ですので、時代とともに癖や動きも変わってくるものです。

そんな時代の変化に対応する力というのが、投資家には必要なことになってくるのですが、この内容の中では、1日のそのセミナーを受講するだけで翌日から稼げるどころが、一生稼げるとまで言っています。

それはさすがに投資を甘く考えすぎではないかと私は個人的に思います。

投資の世界でうまくいっている人と言うのは約1割と言われています。

そんな1日のセミナーで一生稼げるような簡単なものなら、この割合は1割とは言わず半分以上がうまくいくようなビジネスなのではないかと思います。

ですので、セミナーで明かされるであろう「キタサンロジック」に関しても、どんな内容かは分かりませんが、今回のオファー内容での誇大広告が過ぎることもあり、あまり期待はできないのかなと思います。

まとめ

今回、北川セミナーについてレビューをしました。

あなたの人生を1日で変える株式投資セミナー!

たった1日でプロの株トレーダーと同じように、株式投資で稼ぎ続けることができるようになる!

などといった少々過剰な表現があるのではないかと思います。

投資の世界は、そんなに甘いものではございませんので、このような言葉を鵜呑みにして投資を始めるのは、危険だと思います。

資産を増やす目的で投資を始めたつもりが、資産を減らすハメになりかねません。

また、セミナーですので、おそらく高額商品の販売や高額塾への勧誘があることが予想されます。

「キタサンロジック」というのが、有料販売されており数十万円するロジックだった。

なんてことも考えられますので、そこは念頭に置いてセミナーに参加される方はしたほうがいいと思います。

副業、サイドビジネスにはもってこいの羊羽太オススメのビジネスを紹介!

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。