FX、仮想通貨、投資

メビウス(M0BIUS)眞殿勝年の口コミ、評判は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、メビウス(M0BIUS)眞殿勝年というオファーについてです。

パソコン1台あれば、毎月1000万円を自動で生み出せる。

ということですが、果たして本当なのでしょうか。

この商材は稼げるのか。

口コミ、評判はどうなのか。

についてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のメビウス(M0BIUS)眞殿勝年には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

安心して商品の購入をするための特商法ですので、掲載してもらいたいところですね。

メビウス(M0BIUS)眞殿勝年の商材内容は?

この商材の提供者である、眞殿勝年さんの経歴を見ていきましょう。

3家行の3代目として、著名人とのCMコラボレーションや、世界的な有名なデザイナーとのパッケージ開発に取り組み、数々のプロジェクトを成功させ、年商6億から10億へと成長させる。

今後、必ずウェブの時代が来ると思い家業を退職。

2013年ウェブマーケティング会社に入社。

億単位を超えるプロジェクトに参加し、商品の販売、サポート、マーケティングの1連の知識を学び入社翌年には取締役に就任。

以前から交流のある大手企業や中小企業の経営者の方々から多くの相談やコンサルを依頼されるようになる。

それをきっかけに、独立。

現在はウェブマーケティングスキルを生かし、経営コンサルタントとして、大企業を始めとする中小企業や個人事業主のサポートに従事している。

このような経歴をお持ちの方みたいですね。

入社翌年には、取締役ですのでかなりエリートみたいですね。

ランディングページには

知識、経験、人脈、まったくのゼロからパソコン1台で来年の東京オリンピックまでに自由な生活を手に入れる!

112時価総額1位に高谷いた男が自信を持って公開し「絶対収益」を実現するための最高峰コミュニティー!

あなたがやる事は何もない、完全自動で毎月1000万円の収益を自動で生み出す!

と言うキャッチコピーが書いてあります。

以下なような人にオススメだそうです。

•投資を生涯の仕事にしたい

•投資をしているが利益が上がっていない

•投資をしたいが何から始めていいかわからない

•経済、金銭的自由を得たい

•時代に左右されずに安定して稼ぎたい

•為替のスペシャリストに学んでみたい

この内容からも、投資案件だと言う事はわかりますね。

そして為替と言う言葉が入っているので、FXでしょう。

そしてキャッチコピーにも完全自動で毎月1000万円と言う言葉もありましたので、おそらく今回のビジネスモデルは「FX自動売買システム」ではないかと思われます。

今回のオファーの中では、この自動売買システムの販売は行っていませんね。

セミナーへの参加を募っています。

ですので、そのセミナーでこの自動売買システムを販売するのではないでしょうか。

特商法の記載がなかったのも、セミナー参加を募るオファーだからだったのですね。

納得です。

口コミ、評判は?稼げる?

このオファーに対する口コミや評判を調べてみましたが、まだ最新のオファーと言うこともありあまり情報が載っていませんでした。

稼げるの?

と言う事ですが、今回のオファー内容を見ただけでは正直稼げるか稼げないかの判断はしづらいですね。

このFX自動売買システムの実績の記載や、詳細が載っていないので、このオファーで稼げるのかというのはわからないのですが、キャッチコピーにも書いてあった、パソコン1台あれば毎月1000万円と言う言葉は、少し過剰な表現かと思います。

投資ですので、運用資金によって毎月の収入というのは変わってきます。

現実的に考えて、毎月1000万円の利益を出すためには、数千万円の運用資金は必要だと思います。

正直そのような多額の資産を運用する方が少ないでしょうから、誰でもこのような額を稼げると言う話ではありません。

そして今回のオファーは、セミナーへの参加を募っておりますので、セミナーで自動売買ツールの販売が行われるのではないでしょうか。

自動売買ツールの相場は、15万円~30万円ぐらいですので、運用資金と合わせると初期投資として、最低100万円ぐらいは見ておいた方が良いでしょう。

個人的な意見としましては、このような無料オファーで提供されているような商材で、私自身稼げる自動売買ツールに出会ったことがないのでお勧めはできません。

私も複数の自動売買システムを運用しておりますが、そのシステムたちも個人から購入したもので、このような不特定多数が見れる場で提供されたシステムは稼げないものばかりでした。

セミナー参加費用は、無料ですので参加されてもいいかもしれませんが、初期費用として100万円はかかること、稼げないシステムである可能性が高い事を念頭に置いて参加された方がいいと思います。

まとめ

今回、メビウス(M0BIUS)眞殿勝年というオファーのレビューをしました。

知識、経験、人脈、まったくのゼロからパソコン1台で来年の東京オリンピックまでに自由な生活を手に入れる!

112時価総額1位に高谷いた男が自信を持って公開し「絶対収益」を実現するための最高峰コミュニティー!

あなたがやる事は何もない、完全自動で毎月1000万円の収益を自動で生み出す!

と言うキャッチコピーから「FX自動売買システム」がビジネスモデルではないかと言う見解でした。

キャッチコピーで謳われているような収益を上げるためには、多額の運用資金が必要で、あまり現実的ではないと言う話をしました。

そしてセミナーにてFX自動売買システムの販売があるのであれば、15万円〜30万円の間ぐらいの値段で販売され、羊羽太の経験上このような場で販売されるシステムは稼げないものが多いと言うことでした。

自動売買システムと言うのは、本当に便利な事は確かです。

しかしこの世の中に出回っている自動売買システムは稼げないものが多い、と言うのも事実です。

稼げる自動売買システムを使いたいと言う人は、稼げる自動売買システムに出会うためにかなりのお金を失うかもしれません。

今回のオファーが、FX自動売買システム

と言うことでしたので、私が個人から購入したFX自動売買システムを今回は紹介したいと思います。

私が購入した方からは了解を得ているので大丈夫です。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。