FX、仮想通貨、投資

レモンシステム(久保田健二)は副業として稼げる?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、レモンシステム(久保田健二)というオファーのレビューをしようとおもいます。

毎日レモンからお金がもらえる!

と書いてありますが、ここだけを見るとなんか変なオファーですよね。

レモンからお金をもらえるとはどういう事なのでしょう。

このレモンシステムは、副業として稼げるのか!?

評判や評価はどうなのか!?

について見ていこうと思います。

特商法の表記

発行元
lemon運営事務局

所在地
東京都中野区東中野五丁目17番11号

メールアドレス
info@lemonn.jp/
上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

商品引渡し時期
申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

著者権について
このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

簡単に説明すると、特商法は販売者と消費者間のトラブルをなくし、消費者が安心して商品を購入できるために定められた法律ということになります。

ここに記載してある情報というのは、販売者側の情報です。

販売者側の情報は、開示してある情報が多ければ多いほど消費者としては安心できますよね。

しかし、今回の特商法の表記を見る限り、販売責任者、電話番号の記載がありません。

何か商品を販売する時というのは、必ず販売責任者がいます。

記載されていないということは、責任を取る人がいないということでしょうか。

電話番号の記載がないのも、何かトラブルが発生した時や困った時などは、早く対応して欲しいので電話対応をしてもらいたいところですが、電話番号の記載がないので対応が遅れることが予想されますね。

レモンシステム(久保田健二)の商材内容は?

早速このオファーの内容を見ていきましょう。

ランディングページには

誰でも、いつでも、どこでも、お金がもらえる!

レモンは「OL」から「ご年配」の方まで、多くの方に愛されてる簡単副業です!

1万円あればできる簡単副業!

と言うキャッチコピーが書かれています。

レモンシステムで利益を生み出す仕組みとして以下の画像が載っていました。

とても簡単な流れですね。

しかし、どうやってお金が増えるのか、ビジネスモデルがはっきりしませんので、メールアドレスを登録しました。

メールアドレスを登録することで、ようやくビジネスモデルを知ることができました。

レモンシステムのビジネスモデルは、「AIトレードツール」とのことです。

FXのツールですね。

今回の商材は、久保田健二さんと超凄腕トレーダーのコラボ商材となっているみたいです。

メールアドレスを登録しただけでは、商材をもらうことができず、数日後の配布となっています。

副業として稼げる?評判や評価は?

久保田健二さんについて調べてみましたが、何の情報も見つかりませんでした。

この商材に関する評判や評価は、いろんな人がレビューしておりましたが、あまり良い評判ではありません。

副業として稼げるの?

と言う事ですが、正直現時点で稼げるとは言えません。

というのも、この商材には実績が載っていません。

実績が載っていないと言う事は、この商材が稼げるか稼げないかの判断材料がないと言う事です。

この商材を買ってもらおうとするならば、実績を載せた方が買ってもらいやすくなると思うのですが、載せてないと言う事は、商材に自信がないのか載せれるほどの実績がないのか、ではないかと思います。

となると、とても稼げるツールだとは言えません。

この商材は、副業と言うよりもほんとにちょっとしたお小遣い稼ぎをするためのツールのようですが、もっと稼げる商材もいっぱいありますので、他をあたってみてもいいかもしれませんね。

まとめ

今回、レモンシステム(久保田健二)についてレビューしました。

誰でも、いつでも、どこでも、お金がもらえる!

レモンは「OL」から「ご年配」の方まで、多くの方に愛される簡単副業です!

1万円あればできる簡単副業!

というキャッチコピーで、ビジネスモデルは「AIトレードツール」言うことでした。

レモンシステムには、実績の記載がなかったため稼げる商材ではない、評判や評価を見ても稼げるとは言えない。

と言う見解でした。

私は、FXの裁量トレードFX自動売買ツールで生計を立てています。

FX自動売買ツールと言うのは、私もおすすめの副業です。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。