FX、仮想通貨、投資

ヴィクトリアズギフトプロジェクト(福山瑛士)は稼げる?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、ヴィクトリアズギフトプロジェクト(福山瑛士)についてレビューしていこうと思います。

スマホにインストールするだけで稼げるということで、本当にそんなに簡単に稼げるものがあるのでしょうか。

この商材の内容はどうなっているのか。

本当に稼げるの?

口コミや、評判は?

そんな疑問をお持ちのかたも多いと思いますので、できるだけ解消できるようにレビューしようと思います。

特商法の表記

会社
合同会社ビクトリーロード

所在地
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3丁目43-5-301

運営責任統括者
福山 瑛士

Eメールアドレス
info@victorias-gift.com

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

特商法というのは、簡単に言えば商品を購入する上で消費者が安心して商品を購入するための販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

この特商法には、販売責任者、電話番号の記載がありません。

特商法の内容としては、他のオファーに比べて少ないように感じます。

ヴィクトリアズギフトプロジェクト(福山瑛士)の商材内容は?

まずは、この商材の提供者である、福山瑛士さんの経歴を見ていきましょう。

日本の5大商社で働いていたが、雇われる立場の限界を知り自ら退職。

その後、投資家になることを決意し台湾に渡り投資について学ぶ。

各分野の天才を集めたチームを立ち上げ、業界初となるシステムの開発に成功。

そのシステムを使用した1800名以上が多くの資産を積み上げている。

現在は自由な投資家を育てながら、自由なライフスタイルを送っている。

ランディングページには

日本国民の生涯収入2億円をあなたには2年以内に受け取っていただきます!

スマホに簡単にインストールするだけで、これまで1800名以上全員を稼がせてきた効果実証済みのシステムが、あなたに自由と富を同時にもたらし人生の勝ち組へと自動的に引き上げる!

金融× AI ×〇〇〇!業界初の融合体がついに日本初公開!

と言うキャッチコピーが書かれています。

サラリーマンが、生涯で2億円稼ぐところを2年以内で2億円稼げるシステムと言う事ですね。

「金融× AI ×〇〇〇!」「自動的に」と言う言葉から、『自動売買システム』であることがわかります。

稼げる?口コミ、評判は?

ヴィクトリアズギフトプロジェクトについての口コミや評判を調べてみましたが、あまり良い評判では無いようですね。

というのも、今回のオファーは商材内容の説明が詳しくされていません。

全てが曖昧で、わかるのは自動売買システムであると言う事だけで、そのシステムの実績等は記載されておりませんでした。

そしてこのような無料オファーの特徴でもあるんですが、2年以内に2億円はさすがに誇大広告だと思います。

ビジネスモデルが投資なので、投資金によっても利益は変わってきますし、一概に2億円稼げるとは言えないでしょう。

そして、2年以内に2億円稼げるシステムと言う事ですが、リスク管理的に非常に危険だと思います。

それだけ短期間でこれだけの金額を稼ごうとするのであれば、それに応じたリスクもかかってきます。

資金に応じた投資をするのが理想的ですが、これだけ短期間でこれだけの利益を出そうと思えば、無謀な投資だと思います。

まとめ

今回、ヴィクトリアズギフトプロジェクト(福山瑛士)についてレビューしました。

日本国民の生涯収入2億円をあなたには2年以内に受け取っていただきます!

スマホに簡単にインストールするだけで、自由と富を同時にもたらし人生の勝ち組へと自動的に引き上げる!

と言うキャッチコピーで始まったこの商材でしたが、ビジネスモデルが「自動売買システム」と言うことでした。

利益率の無謀さを見て、危険な投資をしている可能性があることと、実績の記載がないことを指摘しました。

私はFXの専業トレーダーとして生計を立てているのですが、この利益率はあまりにも危険だと思いました。

投資を本業としている人は、この商材内容を見てすぐそう思ったと思います。

あまりにもこのような無料オファーで稼げないものが多いので、何かいいものはないかと言う問い合わせをよくいただきます。

そこで私は、私も使用しているFXの自動売買システムを紹介させてもらっています。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。