物販

RISEシステム(相馬琥太郎)の評判や評価は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、RISEシステム(相馬琥太郎)というオファーをレビューしようと思います。

ゲーム感覚で稼げる!と書かれていますが、そんなに楽しくお金を稼ぐって理想的ですよね。

そんな今回のRISEシステムですが、本当に稼げるのでしょうか。

評判や評価も気になりますね。

早速内容を見てみようと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のRISEシステムには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

セミナーなどのオファーであれば、特商法を記載する必要はありませんが、まだ内容を確認していないので、どうなのかも見ていきましょう。

RISEシステム(相馬琥太郎)の商材内容は?

相馬琥太郎さんの経歴を見ていきましょう。

東京都在住。

1990年生まれ 28歳。

株式会社Rumble 代表取締役社長

起業家支援事業

インターネットオークション支援事業

コミュニティー運営

経営コンサルティング

システム開発、ウェブデザイン

2017年 4月インターネットビジネスを始める。

2017年 9月個人事業として月収150万円達成。

2017年 10月所属ビジネススクールの講師を開始

2018年 5月独立

2018年 6月月収230万円達成。

2018年 9月RISEシステム考案

2019年 1月月商7000万円を達成。

2019年 5月多方面でのビジネス展開を果たす

と言う経歴があるそうです。

ランディングページには

5ヶ月の利用者実績135,486円→ 8,826,489円!

全自動機能が加わってグレードアップ!

スマホ1台ゲーム感覚!

儲かる商品を自動判別、自動抽出!

と言うキャッチコピーが書かれています。

このシステムが期間限定で、398,000円→0円となっているそうです。

ビジネスモデルは「物販ビジネス」となっているようです。

稼げる商品を自動で判別、自動抽出と言うことで、稼げる商品を探すことなく自動判別された商品を仕入れて売るだけで、利益を上げられます。

といった内容になっているようです。

今回の商材は、セミナーに参加することでもらえるようになってるようで、そのセミナーで詳しい話もあるのでしょう。

特商法の記載がなかったのも、これで納得です。

稼げる?評判や評価は?

今回の商材、RISEシステムについて評判や評価を見てみました。

あまり良い評判や評価は目に入ってきませんでした。

どちらかと言うと悪い評判が目立つ気がします。

稼げるの?

と言う所ですが、私は「物販ビジネス」はこれまでも言っているんですが、稼げないと思います。

なぜそう思うのかと言いますと、このように不特定多数に提供している商材は、多くの人がその方法で物販ビジネスをすることになります。

という事は、それだけの人がライバルになると言うことです。

物販ビジネスと言うのは、どれだけライバルが少ないところで勝負できるかというのが鍵になってきますから、ライバルが多いところで戦うのはタブーだと思います。

ライバルが多いと、価格競争が起こり、本当に稼げる商品を販売していたとしても、利益率が低くなり稼げなくなることが予想されます。

利益率が低い商品で勝負するとなれば、商品を多く仕入れられる資金力のある人が勝ち残っていくでしょう。

そして今回は稼げる商品を自動で判別、抽出と言う事でしたが、その商品が本当に稼げるのかと言うのは正直わかりません。

セミナーもありますので、おそらくこのセミナーで高額な商材や高額塾への勧誘があると思います。

そこでかかるお金、商品の仕入れるための資金などを考えると、初期投資費用はなかなかの金額になるのではないかと思います。

低資金で始められるビジネスではないですね。

まとめ

今回、RISEシステム(相馬琥太郎)についてレビューしました。

5ヶ月の利用者実績135,486円→ 8,826,489円!

全自動機能が加わってグレードアップ!

スマホ1台ゲーム感覚!

儲かる商品を自動判別、自動抽出!

というキャッチコピーで始まった今回の商材でしたが、ビジネスモデルは「物販ビジネス」ということでした。

物販ビジネスは稼げないという理由についてお話しました。

このご時世ですので、副業を探しているかたも多いのではないでしょうか!?

そんな方にオススメするビジネスは、物販ビジネスではありません。

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。