FX、仮想通貨、投資

坂本よしたかの「令和時代で最速で億り人になる裏原理・裏原則」の評判は?稼げる?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、坂本よしたかの「令和時代で最速で億り人になる裏原理・裏原則」というオファーです。

完全公開セミナーということで、セミナー参加者を募っているようですね。

この商材の内容は、どういった内容になっているのか。

評判はどうなのか、稼げるのか。

という所に焦点を当てレビューしていこうと思います。

特商法の表記

会社名 株式会社BANKER6
販売責任者 下田 隆
住所 愛知県名古屋市西区名駅2丁目9-14
メールアドレス banker62017@gmail.com
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
お申し込み方法 販売ページ内のお申し込みフォームからお申し込みください。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
無断で転載した際に発生した当社が被った損害及び不利益に関しては、無断転載を行なった者に全ての賠償の請求ができるものとすると共に、違約金として一律5万円を別途請求させて頂きます。当社が定める規約の解釈をめぐって疑義が生じた場合、当社は合理的な範囲でその解釈を決定できるものとします。当社と利用者との間における全ての紛争については、当社で指定する機関を第一審の専属管轄裁判所とすることをあらかじめ合意します。
返品・不良品について 購入者様の都合により、返品・返金に関しては応じることはできません。 不良品については、新しいものと交換をさせて頂きます。

ここに記載されている住所を検索してみました。

この特商法には、電話番号の記載がありませんね。

電話番号の記載がないということは、サポートなどの対応がメールでのやり取りになるので対応が遅くなる可能性もありますね。

全体的な内容としては、開示するべき情報をしっかり開示していると思います。

坂本よしたかの「令和時代で最速で億り人になる裏原理・裏原則」の内容は?

まずは今回のオファー提供者である坂本よしたかさんの経歴を見ていきたいと思います。

10,000人以上に総額500億円以上を稼がせたお金を稼がせるプロ中のプロで月商1000万円以上の教え子も多数輩出。

多くの輸出、輸入のコンサルティング会社を運営し複数のベストセラー書籍も販売。

仮想通貨業界にも参入し、仮想通貨で教え子にも稼がせながら、世界最大級の仮想通貨グループと提携を結びグローバルに拡大。

と言う経歴を持たれた方のようです。

ベストセラー書籍も販売と言うことで、説得力のある方なのでしょう。

1つの信用になりますね。

このオファー内容では、老後の資金について多く語ってあるように感じます。

テレビなどで、老後2000万円問題が報じられ、本当に老後にお金がなくなる危険があると言っています。

そんな中、今ある資金を増やす必要があります。

その方法として仮想通貨投資を推していますね。

年号が変わったことで、投資業界で膨大なチャンスが起こっていると坂本さんは言います。

今回はセミナーへの参加を募っていると言いましたが、そのセミナー内容としては

•坂本式資産増殖法

•絶対にやってはいけないこと

•リスクを排除した次世代仮想通貨運用法

このような内容についてセミナーを行うみたいです。

セミナー会場は、博多、東京、仙台、広島、横浜で行うそうです。

参加特典として、ビットコインを抽選でプレゼントしてくれるそうです。

さらに、10個の特典も用意されているそうです。

いっぱい特典がありすぎて、ほんとに特典なのかと疑ってしまいますね。

まとめると、仮想通貨投資で資産を増やしていく方法をセミナーにて教えます!

といった内容ですね。

評判は?稼げる?

今回の商材の評判、坂本よしたかさんの評判を見てみました。

坂本さんは、書籍を出しベストセラーになったこともあり、そこに関する評価は高いようですね。

しかし坂本さんは以前にも無料オファーを提供しており、その商材が詐欺まがいなものであると言う評判もありました。

なので、評判を見るだけでは安心してセミナーに参加できるとは言えないのではないかと思います。

稼げるの?

というところですが、私はセミナーに参加したわけではないので詳細は分かりませんが、内容次第では稼げるのではないかと思います。

投資ですので、一概に稼げる、稼げないとは言いづらい部分があるのが正直なところです。

1つ怖いのは、前回の商材の評判が悪いこと。

前回の商材の評判が悪いとなると、今回もやばいんじゃないのかと言う不安があります。

セミナーに参加するのは無料ですが、セミナーと言うのは参加すると、なぜか良いものに見えてしまうものです。

その結果、高額の商材などを購入し試してみたが稼げなかった。

なんて事はよくある話です。

仮想通貨と言うのは、バブルが一時終わり、また息を吹き替えしてくるかもしれないと言われているのも事実です。

しかし、前回の仮想通貨バブルで損失を抱えた人を多く知っています。

「このコインが今いいですよ!」と言われたときにはもう遅い。

それが投資の世界です。

そしてそのような、時が既に遅い情報というのは、不特定多数に発信されるものです。

今回のセミナーなんてまさにそうですよね。

不特定多数に仮想通貨の情報を教える。

個人的には、この状況になってからの情報はあまり役に立たないのではないかと思います。

まとめ

今回、坂本よしたかの「令和時代で最速で億り人になる裏原理・裏原則」についてレビューしました。

仮想通貨投資についてのセミナーに参加しませんか?ということでしたが、不特定多数に提供している情報ということで、ビットコインの時のように、不特定多数に情報がいく時にはすでに遅いなんてことはよくある話ですので、警戒は必要かと思います。

セミナーへの参加は無料となっていますので参加してもいいとは思いますが、良い物と悪い物の判断はしっかりできないと火傷することになりかねませんので、注意しておいたほうがいいと思います。

私は、今までいろんなビジネスをやってきましたが、やはり楽に稼げるに越した事はないと思いましたし、お金があっても時間がないじゃ、お金を稼ぐ意味もないわけで、、

そして私が最終的に辿り着いた物

お金と時間に余裕が持てる物

それがFXの世界でした。

現在、私はFXのデイトレード無料のFX自動売買ツールで生計を立てています。

無料のFX自動売買ツールの魅力は

•時間がない人でもできる

•知識がない人でも、知識がある人が作ったツールで利益を上げられる

•無料ツールなので、通常ツール代としてかかるお金を運用資金として使える。

設定等も運営側がサポートするので誰でも簡単に始められます。

無料のFX自動売買ツールに関しましては、無料モニターの募集が空いていれば紹介することが出来ますので、下記のLINE@からお気軽にご連絡下さい。
友だち追加
実績や応募方法を載せていますので気になる方は、下記URLをご覧ください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。