FX、仮想通貨、投資

Li-Auto(リオート)中尾真一は稼げる副業?評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、Li-Auto(リオート)中尾真一という最新オファーが出ていたのでレビューしようと思います。

1日3分で定額収入、月5万円以上ということで、どんな内容の商材になっているのでしょうか。

この商材は、副業として稼げるのか、評判はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

Li-Auto(リオート)中尾真一の商材内容は?

ランディングページには

あなたがスマホを使って預けたお金が、1ヵ月後に5~20万円に増える!

あなたが寝ている間にお金が増えるのを待つだけ!

と言うキャッチコピーが書かれています。

「新型スマホ投資」ということで、投資案件みたいですね。

たった3つの簡単なステップを行うだけで次のステップが紹介されています。

1,指示がくる

2,画面を確認する

3,指示通りトレード

という事で、このステップを見る限りシグナル配信ツールになっているようですね。

実績として

月間平均利益率200%越え

再現率100% 15ヶ月連続黒字

利用者資産増加率平均494%

との事です。

このような悩みを持たれた方はぜひ使ってほしいと言うことで

•たくさんの情報商材に騙された

•仮想通貨を買ったが全く儲からなかった

•毎月の支払いがきつい

•借金が膨らむばかり

•他人には相談できずひとりで悩んでいる

今回の商材は、先行モニターの説明会への参加を募ったオファーになっています。

説明会の内容は、仮想通貨のシグナル配信ツールについての詳細の説明があるようです。

稼げる副業?評判は?

リオートの評判を調べてみました。

あまり良い評判はないみたいです。

実績として

月間平均利益率200%越え

再現率100%15ヶ月連続黒字

利用者資産増加率平均494%

と言う実績を見て、投資をしている人なら分かると思いますが、とてつもない数字です。

凄腕のトレーナーですら、このレベルの数字をたたき出す事は難しいのに、シグナル配信ツールでここまでの利益を出すことができるのか?

と不審な声が上がっています。

確かに私も投資家ですのでわかりますが、この数字は誇大広告ではないかと思います。

正直、このような実績を出す事は難しいのではないかと思います。

そしてキャッチコピーにも書いてありましたが、1ヵ月後に5~20万円に増える。

と書いてありましたが、投資額がいくらでの利益なのかが分かりません。

詳細は、説明会で説明されるのでしょうが、オファー内容がかなり曖昧ですね、、、

リオートは稼げる副業なのか?

ここまでの内容見る限り、私は稼げる副業だと思いません。

オファー内容が曖昧である、誇大広告が多い、シグナル配信ツールというのが、稼げない理由です。

誇大広告を使用する商材は、正直信用できませんし、オファー内容が曖昧であるというのも、曖昧なのか公表できないのかは分かりませんが、自信のある商材ではないのじゃないかと思います。

そしてシグナル配信すると言うのは、LINEでシグナルが配信されスマホを使って自分で操作する必要があります。

サラリーマンの方などは、昼お仕事をされている間配信があった場合、スマホを操作できませんよね。

操作できないと利益が出ませんので稼げません。

このような理由から、副業には向いていないビジネスではないかと個人的には思っています。

まとめ

今回、Li-Auto(リオート)中尾真一についてレビューしました。

あなたがスマホを使って預けたお金が、1ヵ月後に5~20万円に増える!

あなたが寝ている間にお金が増えるのを待つだけ!

というキャッチコピーが書かれていました。

ビジネスモデルは、『仮想通貨のシグナル配信ツール』ということでした。

誇大広告が目立つのとシグナル配信ツールということで、副業向きの商材ではないという説明をしました。

先行モニター説明会と言っていますが、この説明会で他の商材の販売が行われる可能性もあります。

高額な商材であることが考えられますので、しっかり見定める必要があるでしょう。

羊羽太オススメの副業ツール!

私が、副業としてオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。