FX、仮想通貨、投資

苫米地英人のTHE TOP SECRETS OF CRYPT CURRENCYの評判や評価は?本当に稼げるのか検証レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、苫米地英人のTHE TOP SECRETS OF CRYPT CURRENCYというオファーのレビューをしていきたいと思います。

苫米地英人は『仮想通貨の新ルール』というオファーを最近出していますが、その内容がこのオファーで明らかになるのでしょうか。

『仮想通貨の新ルール』のレビュー記事はここをクリック!

今回の商材内容と、評判や評価、稼げるのかについてレビューを進めていこうと思います。

苫米地英人のTHE TOP SECRETS OF CRYPT CURRENCYの内容は?

ランディングページには

アメリカ発、第二次仮想通貨ブーム到来!

年金はもうあてにならない!

コインチェックの仮想通貨は北朝鮮に盗まれた!

いちど失敗して怖気付いている人が多い今だからこそ一気に抜け出すチャンス!

稼ぐ人ほど逆張りで動く!

と言うキャッチコピーが書いてあります。

確かに今、ビットコインの価格も急上昇し再び仮想通貨ブームが来たと言えるでしょう。

ただ根拠もなくこのブームに乗っかるのは前回のコインチェック問題なども含め危険であることは確かです。

第一次仮想通貨バブルの時に、成功を分けた要因として

まさに上の画像に書いてある通りだと思います。

第二次仮想通貨バブル前回との違いとして

•法整備が強化される

•クリーンな業界になる

•暗号通貨→暗号資産へ変わる

•ICO→STOへ変わる

•金融の実力者が集うようになる

つまり、新たなルールを知れば勝つことができ、先行者利益に乗った人順で成功していく。

と言っています。

今回のプロジェクトは、どこよりも早く今後の仮想通貨の方向性についてお伝えすることで、知識ゼロ、スキルゼロでも、仮想通貨バブルで勝ち残っていくことができ、経済的な豊かさが手に入る。

とのことです。

LINEに登録することで、その情報をどこよりも早く受け取ることができます。

といった内容になっているようですね。

要は、情報をいち早く入手して先行者投資ができるから稼げます。

という事でしょう。

評判や評価は?稼げる?

今回の商材の評判や評価を調べてみました。

2018年のコインチェック問題による仮想通貨投資での損失を抱えた人は、また同じように騙されるのではないかと言う声が上がっています。

確かに一度経験している人は、同じ過ちを繰り返さないように警戒しているでしょう。

そのためあまり評価は良くないです。

この商材の中で言っている事は、結構正確なことを言っていると思います。

しかし私が気になったのは、「先行者投資ができる」

ということ、はっきり言いますと今から参入するということは、先行者投資になりません。

先行者投資をした!と言える人はもっと価格が安いうちに仕掛けているでしょう。

現在ビットコインは、価格が100万円を上回ってきています。

第二次仮想通貨バブルの前回との違いとして、先ほど5つの項目が挙げられていましたが、そのようなこともあり、前回のような価格上昇は見込めないのではないかと思います。

前回のビットコイン価格は、200万円ちょっとで天井をつけました。

今回の仮想通貨バブルは、いろんなことが変わるため前回のような価格上昇が見込めないので、100万円を上回った今この段階で参入するというのは、段階としては遅いです。

ですのでこれは先行者投資とは言えません。

今回の仮想通貨バブルの天井を見極めることができれば、今からの参入もまだ遅くはないと思いますが、その見極めと言うのはプロの投資家でもなかなか難しいものはあります。

ですので、ここまで価格を上げてきたので、天井からの下落で利益を取りに行った方が、リスクは少ないのかなと思います。

まとめ

今回、苫米地英人のTHE TOP SECRETS OF CRYPT CURRENCYというオファーのレビューをしました。

アメリカ発、第二次仮想通貨ブーム到来!

年金はもうあてにならない!

コインチェックの仮想通貨は北朝鮮に盗まれた!

いちど失敗して怖気付いている人が多い今だからこそ一気に抜け出すチャンス!

稼ぐ人ほど逆張りで動く!

というキャッチコピーで始まったオファーでしたが、LINEで仮想通貨の情報をどこよりも早く受け取ることで、先行者投資をし稼いでいく。

と言った内容になっていましたが、第二次仮想通貨バブルで前回のような価格の上昇を見せない可能性があることから、今からの参入は先行者投資とは言えないし、リスクの高い投資になるうということを説明しました。

仮想通貨で稼いだ人は多いように感じますが、前回のバブル時に利益を出せた人の割合というのは、1割です。

ほとんどの人は、損失を出しているんですね。

報道などで、億り人などの言葉が飛び交ったせいか、仮想通貨に投資すれば稼げると思い込んでいる人もいるかもしれませんが、早くから参入している人しか稼げません。

正直、今の段階からの参入は遅いと思います。

羊羽太がオススメするビジネスを紹介!稼ぎたいなら間違いなくこれ!

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20〜35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。