FX、仮想通貨、投資

マネマネー(Mane Money)は詐欺で稼げない副業?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、マネマネー(Mane Money)というオファーについてレビューしたいと思います。

この商材は、詐欺ですか?

稼げますか?

評判はどうですか?

という声を読者様より頂いていますので、レビューしていこうと思います。

特商法の表記

発行元 まねまねー運営事務局
所在地 東京都新宿区中落合四丁目20番12号
メールアドレス info@money-coin.net

お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

特商法とは、販売者が開示しなければいけない販売者側の情報です。

何のために情報を開示しているかというと、訪問販売やネット販売などのトラブルが生じやすい取引をする場合、トラブルが出来るだけ起こらないように、消費者が安心して商品を購入しやすいように定められた法律です。

今回の商材の特商法には、電話番号が記載されていません。

電話番号の記載がないということは、連絡手段がメールしかありませんので、対応が遅くなるのではないかと思います。

問い合わせをする時というのは、出来るだけ急いで対応してほしいときだと思うので、困りますね。

それに、販売責任者もいないようです。

何の商品を販売するにも責任者はいるものです。

責任者がいないということは、トラブル発生時の責任は誰が取るのでしょう。

所在地をマップで調べてみました。

マップを見る限り、一軒家かアパートのように見えますね。

もしかしたら、個人運営の可能性もあります。

マネマネー(Mane Money)の商材内容は?

ランディングページには

マネマネーは誰でも簡単に優秀なトレーダーと同じトレードができて同じ利益が得られます!

投資のスキルや経験は一切不要!

と言うキャッチコピーが書かれています。

以下のような人にオススメの商材のようです。

•忙しくて時間がない人
自動で情報収集してくれるので、チャートを見続ける必要はありません。

•小額で資産運用したい方
1万円から始められる投資です

•何をすればいいかわからない方
優秀なトレーダーの情報がリアルタイムで通知されるので、指示通りに行動してみてください。

1日数回送られてくるLINEをタップするたびにお金が増えるとのことです。

複数のトレーダーの中から自分にあったトレーダーを選び、選んだプロトレーダーと同じ利益を得ることが可能だそうです。

マネマネーを利用した時のシュミレーション画像が載っていました。

今回のビジネスモデルは、「コピートレード」のようです。

コピートレードとは、トレーダーからエントリー、利確、損切りの情報が送られてきて、その情報通りにトレードすれば、同じ利益を上げられるといった仕組みのトレード手法です。

詐欺で稼げない副業?口コミ、評判は?

マネマネーに関する口コミや評判をネットで調べてみました。

評判は、あまり良いものでは無いようです。

というのも、シュミレーション画像を見てもらえばわかるように、1年で100万円からスタートした投資金が1,250万円まで膨れ上がっています。

私はFXの専業トレーダーなので、投資に関して人よりは詳しいと思っています。

正直これほどの利益率は無理です。

この画像見る限り、誇大広告ですので世間の評判もあまり良くないのでしょう。

そして今回の商材は、ビジネスモデルが「コピートレード」ですので、当然コピーする相手のトレード実績が気になりますよね。

しかし、実績が全く記載されていません。

記載していないのか、記載できないのか分かりませんが、そのような状況でこの商材をオススメすることできません。

このようなことから、今回の商材は稼げない副業ではないかと思います。

まとめ

今回、マネマネー(Mane Money)について検証していきました。

マネマネーは誰でも簡単に優秀なトレーダーと同じトレードができて同じ利益が得られます!

投資のスキルや経験は一切不要!

という内容が、キャッチコピーに書かれていましたが、

シュミレーション画像の誇大広告、コピートレードをするトレーダーの実績がない事が今回の商材が稼げない副業である決め手となりました。

私はFXとFXの自動売買ツールで生計を立てています。

私が投資に出会ったのは無料のFX自動売買ツールが始まりでした。

労力と時間の縛りから解放されるためでした。

そこで利益を積み上げていく内に投資の面白さに魅了され、今は専業投資家として暮らしてます。

投資は、時間とお金の自由が手に入る究極のビジネスかと思います。

投資の良さを知っているので正直もう他の事はできません(^-^;

自動売買ツールこそ、初心者でもできる事だと思います。

コンピューターが勝手に取引して、利益を出してくれます。

そこにかかる労力、時間はゼロです。

私は、これまで自分が納得いくツールに出会うため、いろんなツールを試してこの自動売買システムに出会いました。

月利で20%~35%の利益率を安定して稼いでいるツールですので、なかなかの実績ではないかと思います。

もし無料のFX自動売買ツールが欲しいという方は

気軽に言ってきて下さい。

下にLINE @貼っておきますので、空きがあれば紹介できます。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

このツールの実績や詳細が書いてあるURLも貼っておきますので確認されたい方はそちらを参照して下さい。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。