FX、仮想通貨、投資

加藤浩二のクリプトシェアコミュニティ(CRYPTO SHARE COMMUNITY)は詐欺で稼げない?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、加藤浩二のクリプトシェアコミュニティ(CRYPTO SHARE COMMUNITY)というオファーです。

ワールドC.S.コミュニティ(World C.S.Community)といオファーレビューを前回あげていますが、その詳しい内容になっているようですね。

加藤浩二のワールドC.S.コミュニティ(World C.S.Community)のレビュー記事はこちら!!

内容は明らかになっているのでしょうか。

この商材が、詐欺なのか、稼げるのか、口コミや評判についてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の加藤浩二のクリプトシェアコミュニティ(CRYPTO SHARE COMMUNITY)には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

加藤浩二のクリプトシェアコミュニティ(CRYPTO SHARE COMMUNITY)の商材内容は?

ランディングページには

相場の上げ下げ関係なく億り人を輩出し続ける!?

高等的中率100%の実績で資産50億円を築き上げたプロトレーダーが業界騒然の未公開情報を大暴露!

コインを保持するだけで参加者全員が100%収益発生!

スキル、知識、経験、作業は一切不要!

という言葉がキャッチコピーに書かれています。

まず1時間半の動画がありましたので、見てみました。

上場するのを事前に知っていたら稼げますよね!?

といった内容でした。

CSCは参加者全員が100%収益を獲得することができる投資家による投資家のためのコミュニティだそうです。

このコミュニティに参加すれば

投資歴10年超の凄腕トレーダー、仮想通貨界の裏側を知り尽くしたコイン開発者、数々の高騰コインを目にして来た取引所の運営者と同じ結果を出すことができるといっていますね。

今回のオファーは、『自動売買システム』のようなものになっているようです。

しかし、取り分は稼いだお金の20%を分配となるので、投資額に対してその見返りが少ないと思われます。

詐欺で稼げない?口コミ、評判は?

この商材の口コミや評判を調べてみました。

今回の商材はあまりいい評判ではないですね。

同じような謳い文句の商材というのは、これまでもいっぱいありましたが、どれも稼げない商材ばかりで、今回もどうせ他と一緒だろ!?

といった口コミが多いように感じます。

詐欺なのかについては、今の時点で詐欺なのかという判断をすることはできませんが、投資なので損失を抱えることは想定しておかなければなりません。

ですので稼げなかったとしても、詐欺とは言いにくい部分はありますね。

稼げるの?

この商材を使っていないので、確実なことは言えませんが、個人的には稼げないのではないかと思っています。

なぜかというと、今までの商材と変わりないということが一番です。

凄腕トレーダーといっていますが、その方が本当に凄腕トレーダーなのかはこの内容を見るだけではわかりません。

私もこのようなオファーのレビューを長いことしていますが、稼げる商材と稼げない商材の違いはわかるようになってきました。

今回の商材は、稼げない方に入ります。

まず、この分配率を見たら割に合わなすぎるので、これだったら自分で投資したほうがかなり稼げると思います。

投資家のための投資といっていますが、このような内容で投資する投資家の人なんていないと思います。

おそらくこのような書き方をしていますが、ターゲットは情報弱者なんだと思います、、、

まとめ

今回、加藤浩二のクリプトシェアコミュニティ(CRYPTO SHARE COMMUNITY)というオファーをレビューしました。

相場の上げ下げ関係なく億り人を輩出し続ける!?

高等的中率100%の実績で資産50億円を築き上げたプロトレーダーが業界騒然の未公開情報を大暴露!

コインを保持するだけで参加者全員が100%収益発生!

スキル、知識、経験、作業は一切不要!

というキャッチコピーが書かれた商材でしたが、凄腕トレーダーと同じ結果を出すことができるということでした。

そのトレーダーが本当に凄腕なのかわかりませんし、大抵凄腕ではありませんw

そのようなこともあり、今回の商材は稼げないのではないかといった見解でした。

羊羽太オススメのビジネスを紹介!稼ぎたいなら絶対これ!

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。