評判レビュー

リッチライフプロジェクト(加藤浩二)は稼げる副業?詐欺なのか評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、リッチライフプロジェクト(加藤浩二)というオファーです。

加藤浩二さんのオファーが続いていますが、今回のオファーの内容はどうなっているのでしょう。

この商材が稼げる副業なのか、詐欺ではないか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のリッチライフプロジェクトには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

セミナーの案内とかだと、特商法の記載がないことが多いのでこの後内容を見て判断していきましょう。

リッチライフプロジェクト(加藤浩二)の商材内容は?

ランディングページには

参加者の60%が脱サラに成功!

サラリーマンが「副業力」を身に付ける0円からノーリスクで始める大人のビジネスアカデミー!

と言うキャッチコピーが書かれています。

リッチライフプロジェクトは「脱サラ」を目的にビジネスを学ぶ場だそうです。

リスクゼロで、参加者全員が100%利益保障とのことで、確実に稼げるビジネスだと語っています。

参加者全員が最低月収30万円を獲得しており、プロジェクトメンバーの中には月収150万円を達成し脱サラに成功した方も多数いるみたいです。

プロジェクト参加メンバーの60%が脱サラをして個人で稼ぐ力を身に付けていると言っています。

脱サラするまでのステップとして以下の画像が載っていました。

また、プロジェクトで脱サラを実現したメンバーの労働時間は、サラリーマン時代と比べて減少し平均6時間となったそうです。

収入はサラリーマンの5倍以上ですが、労働時間はサラリーマンよりも圧倒的に少ないといった現状のようです。

ここまでの内容見る限り、塾みたいな所に入ってビジネスを学ぶ。

といった内容のオファーになってるようです。

念の為、登録をしておこうとしたら

私が前回レビューしたクリプトシェアコミュニティという文字がありました。

タイトルは違いますが、最後にたどり着くところは1つということですね。

稼げる副業?詐欺なのか評判や評価は?

このオファーの評判や評価を調べてみました。

今回のオファーは、ビジネスを学ぶということで塾のようなところに登録しないといけない可能性があることから、その仕組みについての評判が多いですね。

塾となると、入塾費用や更新費用等の多額のお金がかかってくることが予想されます。

ビジネス自体がいくらお金がかからないものだとしても、その前にお金がかかるならそこに魅力を感じた人からしてみれば、なんの魅力もないですよね、、、

ノーリスクを謳っていますが、初期費用を考えるとその時点でリスクが発生しているということです。

副業として稼げるの?

というとこですが、稼げるのかはわかりませんが、ビジネスモデルがはっきりしていないのに月収30万円は最低稼げます。

と言われても信用できますか?

私は信用できません。

どんなビジネスでどのようにするから稼げるといった内容のオファーなら、まだイメージが湧きますが、60%脱サラしています。

と言われても、本当なの?という疑いしか生まれませんね、、、

まとめ

今回、リッチライフプロジェクト(加藤浩二)というオファーについてレビューしました。

参加者の60%が脱サラに成功!

サラリーマンが「副業力」を身に付ける0円からノーリスクで始める大人のビジネスアカデミー!

というキャッチコピーで始まった今回の商材でしたが、最低30万円稼げる、参加者の60%が脱サラに成功なんてことをいっていましたが、どんなビジネスでそのように稼ぐのかなどの記載がありませんでしたので、正直信用できないといった感想でした。

ビジネスモデルを明らかにしないことで、興味を引こうと思っていると思いますが、そういうものに限って稼げないビジネスであることが多いです。

羊羽太オススメの副業!脱サラしたいならこれ!!

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。