評判レビュー

ネオ作家プロジェクト(村上むねつぐ)の口コミ、評判は?稼げる副業なのかを検証レビュー!

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回のオファーはネオ作家プロジェクト(村上むねつぐ)というオファーです。

世界記録ライターがモニター生の専属ゴーストライターになる、とありますが、今回の商材の内容はなんなのでしょうか!?

今回の商材の口コミや評判はどうなのか、稼げる副業なのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

会社名
株式会社 地球人

代表取締役社長
村上 宗嗣

所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜3-13-6-7F

電話番号
045-620-7330
※お問い合わせはLINEまたはメールにてご質問ください。

FAX番号
045−620−7334

事業内容
セミナー事業、コンサルティング事業、IT事業

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の商材の特商法を守る限り、会社概要もしっかり記載していて問題ないのではないかと思います。

オファーはネオ作家プロジェクト(村上むねつぐ)の商材内容は?

まず今回のオファー提供者である、村上むねつぐさんの経歴から見ていきましょう。

セールスコピーライターでベンチャーキャピタリスト。

借金800万円、重度のうつ病、自殺未遂を繰り返すどん底の生活から、ネットビジネスに出会い7ヶ月で月収1000万円を超える。

2007年7月、友人と2人で立ち上げた会社が初年度から9000万円の売り上げを達成。

2009年9月28日「情報ビジネスの終焉」が、常識だった当時、動画プロモーションを行い、午前6時から午後6時までの12時間で約5億6500万円の申し込みを受け当時の世界記録を達成。

その後情報ビジネスを引退。

約10年で90カ国以上を世界放浪をしながら、国内外に14社をもち、年商147億円の企業グループのトップになる。

と言う経歴をもたれた方のようですね。

ランディングページには

年商147億円オーナー、世界記録ライターがモニター生の専属ゴーストライターとなり、「億万長者」体験をプレゼントしている!

生放送中にモニター専用の印税量産マシンを作り著作権ごと譲与!

献上金は3日目で22万円を突破し今も仲間たちを潤し続けている!

と言うキャッチコピーが書かれていました。

年齢国語力、実績、スキル、借金の有無はすべて不問!

100年後まで通用する究極副業を完全無料で公開。

とも謳っていますね。

今回の商材は、自分が作家となって印税をもらって稼いで行きませんか?

という案内のオファーになっております。

何のスキルもなくても、ゴーストライターがすべてやってくれるので、全くのど素人でも大丈夫といった内容になっているようです。

特商法にも書いてありますが、セミナー事業を行っている会社からの提供ですので、セミナーへの参加を募られそうではありますね。

口コミ、評判は?稼げる副業?

この商材に関する口コミや評判を調べてみました。

評判としては良い評判もあれば悪い評判もありますね。

良い評判は、結果を出しているゴーストライターが手伝ってくれるなら、稼げるのではないか。

といった声があります。

一方悪い評判は、いくら凄腕のゴーストライターでも、全てがヒットするわけはない。

といった声があります。

確かに、音楽業界で有名な氷室さんなんかも、ヒット曲は多く出しているものの、すべての曲がヒットしているわけではありません。

今回も同じ事が言えると思いますが、うまくいくか、いかないかわからないといったところでしょう。

うまくいったらラッキーぐらいで思っていたほうがいいかもしれませんね。

そのようなこともあり、今回の商材が稼げる副業であるとは断定できないですね。

そして今回の商材は、セミナーへの参加を募る可能性がありますので、そうなると高額な商材を買わされたり、高額塾への勧誘等が予想されますので、どちらにしろある程度のお金がかかってくるのではないかと思います。

印税と言う言葉が多く使われていましたが、そう簡単に印税で稼げる事は無いのではないでしょうか。

まとめ

今回、ネオ作家プロジェクト(村上むねつぐ)についてレビューしました。

年商147億円オーナー、世界記録ライターがモニター生の専属ゴーストライターとなり、「億万長者」体験をプレゼントしている!

生放送中にモニター専用の印税量産マシンを作り著作権ごと譲与!

献上金は3日目で22万円を突破し今も仲間たちを潤し続けている!

という内容がキャッチコピーに書かれており、作家として印税収入で稼ぎませんか。

といった内容のオファーになっていました。

印税収入というのはそんなに簡単にもらえる収入ではありませんし、全ても作品がヒットするわけではないので難しいのではないかといった見解でした。

私もこの業界について詳しいわけではありませんので、間違いないことは言えませんが、無料オファーで提供している商材なので、あまり信用ははっきりいってないですね、、、

私は、今までいろんなビジネスをやってきましたが、やはり楽に稼げるに越した事はないと思いましたし、お金があっても時間がないじゃ、お金を稼ぐ意味もないわけで、、

そして私が最終的に辿り着いた物

お金と時間に余裕が持てる物

それがFXの世界でした。

現在、私はFXのデイトレード無料のFX自動売買ツールで生計を立てています。

無料のFX自動売買ツールの魅力は

•時間がない人でもできる

•知識がない人でも、知識がある人が作ったツールで利益を上げられる

•無料ツールなので、通常ツール代としてかかるお金を運用資金として使える。

設定等も運営側がサポートするので誰でも簡単に始められます。

無料のFX自動売買ツールに関しましては、無料モニターの募集が空いていれば紹介することが出来ますので、下記のLINE@からお気軽にご連絡下さい。
友だち追加

実績や応募方法を載せていますので気になる方は、下記URLをご覧ください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

何かFXの自動売買ツールに関して、疑問点がありましたら下記のLINE@よりご連絡下さい。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

以上でこの記事は終了になります。

羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧頂きありがとうございました。