未分類

ドリームカード〜HANABI〜(小笠原友里子)は詐欺で稼げない副業?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ドリームカード〜HANABI〜(小笠原友里子)という最新オファーです。

カードを持つだけで8万円受け取れる!と謳っていますが本当にそんなことあり得るのでしょうか!?

今回の商材の内容と詐欺ではないか、副業として稼げるか、口コミ評判についてレビューしていきたいと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のドリームカード〜HANABI〜には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

セミナーなどのオファーだと特商法の表記が必要ないため、今回のオファーがセミナー参加を募るオファーなのかどうか、これから確認していきましょう。

ドリームカード〜HANABI〜(小笠原友里子)の商材内容は?

ランディングページには

カードを持つだけでそれだけで毎日80,000円入金!

これであなたの月収は240万円確定!

と言うキャッチコピーが書いてあります。

今回の商材は以下のような方にオススメみたいです。

•遊ぶお金が足りない

•貯金が貯まらない

•借金を返済したい

•買いたいものがある

簡単に2ステップで登録完了みたいです。

実際にLINEに登録してみました。

すると、ピン留めを促されたり、個人のLINEの登録を促されたりしました。

送られてきたLINEの内容見る限り、毎日80,000円相当の情報を配信します。

といった内容のような気がします。

ビジネスモデルがはっきりと書かれていないので正確な事は言えませんが、これまで私がいろんなオファーのレビューをしてきた経験上、おそらく情報配信ツールではないかと思います。

詐欺で稼げない副業?口コミ、評判は?

ドリームカードについての評判や口コミを調べてみました。

良い口コミは見当たりませんね。

それはそうですよね。

ビジネスモデルを明かさない、毎日80,000円が受け取れるなんてそんなものあるはずがないですからね。

年収240万円確定。

なんて書いていますから、もしそれだけ稼げなかったら詐欺と言われても仕方ないような気もします。

このような情報配信ツールで多いうたい文句として、毎日〇〇円確定!なんて言う言葉がよくあります。

もちろん、毎日80,000円なんて受け取れる事はありません。

毎日のようにいろんな商材が送られてきて、その商材を使ったほうがいいですよ。

みたいなことを言ってくるだけです。

決してドリームカードが稼げる商材と言うわけでもありません。

まとめ

今回、ドリームカード〜HANABI〜(小笠原友里子)についてレビューしました。

カードを持つだけでそれだけで毎日80,000円入金!

これであなたの月収は240万円確定!

というキャッチコピーが書かれていた今回のオファーですが、情報配信ツールの可能性が高いという話をしました。

情報配信ツールは、毎日いろんな商材を送ってきますが、その商材も稼げないものばかりですので登録してもあまり意味がないと思います。

その中に、詐欺まがいな商材も紛れ込んでいますので、トラブルを未然に防ぐためにも配信を受け取らないという選択をすることをオススメします。

稼ぎたいなら絶対これ!羊羽太オススメのビジネスを紹介!

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%〜35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円〜3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。