評判レビュー

音読ビジネス(福田ゆり)は稼げる副業?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、音読ビジネス(福田ゆり)というオファーです。

実践者58人中58人が月30万円達成!ということで参加すれば全員が稼げる内容になっているようですね。

今回の商材は本当に稼げる副業なのか、口コミ、評判はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

主催者社名
株式会社インサイト

責任者名
富塚千秋

住所
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-15-9

 

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

簡単に説明すると、消費者が安心して商品を購入するために販売者が開示しなければならない販売者側の情報です。

ですので、情報が多ければ多いほどいいのですが、今回の特商法は情報が全然記載されていません。

これは1つの不安材料と言えるでしょう。

音読ビジネス(福田ゆり)の商材内容は?

ランディングページには

実践者58人中58人全員が月30万円を達成!

5分間の音読ですぐ10,000円!

音読で稼げる画期的新副業!

と言うキャッチコピーが書かれています。

10,000円の受け取り方はたった3ステップのみだそうです。

1 本を用意する

2 本を5分間音読

3 10,000円を受け取る

たったこれだけで10,000円貰えるなら、1日中本を読んでいられますねww

まとめると、本を5分間音読すると10,000円が何度でももらえると言う内容にになっているようです。

稼げる副業?口コミ、評判は?

音読ビジネスの口コミや評判を見てみました。

良い口コミは見当たりませんね。

それはそうだと思います。

本を5分音読するだけで10,000円もらえるなんてそんな甘い話は信じないほうがいいです。

普通に考えて、それを50人の人にさせていたら相当な額の給料を支払わないといけなくなります。

どう考えても、その支払った給料以上の利益を生み出すことはできないはずなのにこのような甘い事を言っているのは怪しすぎます。

このような怪しい商材は、できるだけ関わらないことをお勧めします。

後でトラブルに巻き込まれるのも面倒でしょうから、初めから関わらなければトラブルに巻き込まれることもありません。

まとめ

今回、音読ビジネス(福田ゆり)についてレビューをしました。

実践者58人中58人全員が月30万円を達成!

5分間の音読ですぐ10,000円!

音読で稼げる画期的新副業!

と言うキャッチコピーが書かれており、本を5分間音読すると10,000円が何度でももらえると言う内容になっていました。

正直怪しすぎるのでやめておいた方がいいと言うお話をしました。

副業で何かお探しならFXの自動売買ツールをオススメします。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。