FX、仮想通貨、投資

HighLowキングダムは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、HighLowキングダムという最新オファーです。

HighLowと書いてありますので、バイナリーオプションの案件になっているのでしょう。

バイナリーオプションとは、現在の為替レートから上がるか下がるかを予想する取引手法で、副業としてやっておられる方も多いビジネスです。

しかし、なかなか稼げのが難しいのも現実なんですが、今回のオファーは稼げるのでしょうか?

詐欺なのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

販売会社
フジヤマエージェンシー

担当者名
山下元志

申し込み方法
ページ内の参加ボタンよりお申し込みください

メールアドレス
Fujiyama.asp@gmail.com

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものではございません

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

消費者が安心して商品を購入するために、販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

ここに記載された内容が、詳しければ詳しいだけいいのですが、今回の商材の特商法は内容が薄いです。

会社の所在地、電話番号の記載がありません。

この2つの項目に関しては、どの商材と特商法の表記でも当たり前に記載されていますが今回の商材にはありません。

安心して商品を購入するためのものなので、これだけ抜けがあると安心できませんね。

1つの不安材料です。

HighLowキングダムの商材内容は?

ランディングページには

投資で資金を溶かし続けているあなたへ、99%が負けているバイナリー市場でたった1%が稼ぎ続ける秘密をついに完全継承!

一流トレーダーも続々と採用する勝率93.7%を誇る究極のシステムがついにベールを脱ぐ!

と言うキャッチコピーが大きく謳われています。

今回は、「グングニル」と言うシグナル配信ツールを提供しているオファーのようですね。

シグナル配信ツールと言うのは、エントリーのタイミングを知らせてくれるツールで、そのツールの配信通りにエントリーすれば稼げるといったものです。

以下のような実績画像が載っていました。

この画像を見ると、同じ時間帯で何度もエントリーしているのがわかります。

この手法により勝率93.7%をたたき出していると言うことでしょう。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

この商材の評判や評価について調べてみました。

評判はあまり良くないですね。

この連打手法が評判を下げている原因ではないでしょうか。

詐欺なのか?

実際に取引を行うので詐欺では無いと思いますが、お金を投資して稼げなければ、当然詐欺だと言う人も出てくるでしょう。

稼げるの?

稼げるか稼げないかははっきりわかりませんが、キャッチコピーで謳われていたような勝率をたたき出すことは難しいでしょう。

今回、連打手法で取引するようですが、少額の資金で連打手法を採用する意味が正直わかりません。

バイナリーオプションは、1エントリーの最高エントリー額が20万円となっており、それ以上の金額でエントリーを行いたい場合は連打でエントリーしないといけませんが、そうでない場合は連打でエントリーする必要は全くないと思います。

それであれば、強い根拠で1つのポジションに力を入れた方が良いのではないかというのが個人的な意見です。

バイナリーオプションと言うビジネスモデルは、誰でも簡単に始めやすいビジネスではありますが、稼ぐことが非常に難しいビジネスでもあります。

現在レートから上がるのか下がるのかと言うのを予想するだけのビジネスですが、人の心理をついたとても難しいビジネスなのでお勧めはしません。

このビジネスは、資金が増えるのがとても早いと言うメリットがありますが、それと同じ位資金が減るのが早いと言うデメリットがあります。

リスク管理の面で言えば、とても資金管理をしづらく投資としてビジネスを行っていくにはあまりお勧めできないビジネスです。

羊羽太がオススメする副業を紹介!本気で稼ぎたいならこれしかありません!

今回私がお勧めすると言うビジネスは

「投資」です。

なぜ他のビジネスを差し置いて投資をお勧めするのかと言うと、他のビジネスはライバルが増えると稼げなくなります。

よく無料オファー等でもある「アフェリエイト」「物販」は、無料オファーで人が集まることでその情報が本当に稼げる情報であったとしても、ライバルが増えることになるので、稼げなくなってしまいます。

という事は初めから稼げなくなることがわかっていて情報を提供していることになります。

それに対し「投資」は、市場が大きすぎるので無料オファー等で購入者を募っても、市場に影響が出ません。

ライバルが増えたところで何の影響もないと言うことです。

投資といってもいろんな投資があると思いますが、私がお勧めしているのは「FX投資」です。

それこそFX市場は、投資の世界でも特に巨大市場で、相場も安定している。

と言う理由からFX投資をお勧めしています。

私もFX投資で生計を立てていますが、誰でも勝てる世界ではありません。

しかし、FXのことを何も知らない初心者の方でもFXで稼ぐ方法があります。

それが「FXの自動売買」です。

自動売買ですので、コンピューターが24時間相場を分析してくれて、取引をしてくれます。

FX自動売買であれば、知識、経験、時間、を必要としませんので、初心者の方でも利益を出すことができるでしょう。

世の中には多くのFX自動売買ツールが流通しています。

しかし、そのほとんどが稼げないものであるのも事実です。

私も優れた自動売買ツールに出会うために、かなりのお金を失いましたし、時間、労力を使いました。

そんな中、私も納得できるほどの自動売買ツールをいくつか見つけました。

今回は、その中の1つを皆さんに紹介したいと思います。

私がお勧めのFX自動売買ツールは、月利20%~35%の実績があるツールです。

10万円の投資額に対し、月に2万円~3万5000円増える感覚です。

さらに、この自動売買ツールは無料で紹介することができますので、普通ではかかってくるツール代を、投資資金に回していただけるかと思います。

このFX自動売買ツールの実績や詳細を、下のURLから確認できるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

 このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。