FX、仮想通貨、投資

リリーフオブライフ(矢島哲人)は詐欺で稼げない?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、リリーフオブライフ(矢島哲人)という最新オファーです。

今のあなたを救済し思い通りの人生を提供する!

と書かれていますが、今回の商材は詐欺なのか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

運営元
合同会社MAJESTIC

運営責任者
矢島哲人

所在地
福岡県筑紫野市針摺西1-4-38-202

メールアドレス
info@relief-of-life.com

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

著作権について
このサイトおよび情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ、画像等全てを、著作権者に無断で使用、複製送信、改変、デザイン等利用する事は著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として1000万円を請求します。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

特商法は、消費者が安心して商品を購入するために販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

今回の特商法には、電話番号の記載がありません。

電話番号がないということは、連絡手段がメールアドレスしかないので、サポート対応などが遅くなってしまうことが予想されます。

所在地をマップで調べてみました。

リリーフオブライフ(矢島哲人)の商材内容は?

今回の商材提供者である矢島哲人さんの経歴を見ていきましょう。

個人や企業で投資を行っている方に様々な案件やアドバイスを提供する投資のアドバイザー。

中学時代から投資家になると言う夢を持ち高校時代にデモトレードで毎月500万円の利益を上げる。

大学では経済学部を専攻しファンダメンタルズを取り入れた投資も本格的に行い月収1000万円の利益を上げる。

大学卒業後、イギリス、シンガポール、トルコ、ベルギー、南アフリカを一8カ国にも渡り投資を学び、各国で異なる特徴のある投資方法を取得、本格的に投資家としての人生を歩み始める。

それらの実技、経歴を買われ、現在は個人企業問わず投資アドバイザーとして依頼が後をたたない状態である。

と言う経歴を持たれた方のようですね。

ランディングページには

今のあなたを救済し思い通りの人生を提供する!

さぁ、あなたも今日から年収1300万円以上が約束された生活を始めよう!

と言うキャッチコピーが書かれています。

リリーフオブライフは、手間や時間等を要することなく初年度から最低でも年収1300万円が約束された救済プロジェクトだそうです。

しかも、今回の商材は完全自動、リスクゼロと言うことで誰でも始められるビジネスになっているようですね。

利用者の声として以下の画像が載っていました。

この画像を見る限り、今回のビジネスは「FX」のようですね。

そして完全自動と言うことでしたので、「FX自動売買システム」が今回のビジネスモデルになってるようです。

詐欺で稼げない?評判や評価は?

今回の商材の評判や評価について調べてみました。

評判はあまり良い評判は無いようですね。

詐欺なのか?

私がこの自動売買システムを使ったわけではないので、詐欺だとは断定できないですが、怪しさは感じますね。

初年度から最低でも年収1300万円と言う事ですが、何を根拠にこの金額が約束されているのかが分かりません。

特に今回の商材は投資案件ですので、収入は不安定なはずです。

稼げるのか?

ここまでの内容を見て私は稼げる商材だとは思いません。

なぜなら、自動売買システムの実績がまず記載されていない。

記載していないのか記載されていないのか分かりませんが、本当に稼げるシステム、使ってもらいたいシステム、であれば実績を記載すると思います。

その方が消費者もイメージしやすいですし、安心します。

しかしそれが記載されていないと言う事は、システム自体に自信がないのではないかと思われても仕方がないでしょう。

そしてキャッチコピーにもありましたが、リスクゼロと言う言葉が使われています。

投資に、リスクゼロなどありません

リスクゼロと言う言葉でみんなにこのシステムを使ってもらおうという意図が見えて、あまり良い印象は受けませんね。

まとめ

今回、リリーフオブライフ(矢島哲人)についてレビューしました。

今のあなたを救済し思い通りの人生を提供する!

さぁ、あなたも今日から年収1300万円以上が約束された生活を始めよう!

というキャッチコピーが書かれていましたが、ビジネスモデルは「FX自動売買システム」ということでした。

実績の記載がないことと、リスクゼロの投資は存在しないというお話をしました。

リスクゼロを謳い使用者を募っているところにあまりいい印象を受けませんでしたね。

FXの自動売買システムは、とてもいい収入源ではありますが、詐欺まがいな商材や稼げない商材がとても多いです。

私も自動売買システムを活用していますが、今の自動売買システムに出会うまでかなり騙されてきたのでどれだけ稼げるシステムが無いかは誰よりもわかっているつもりです。

そんな中、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。