FX、仮想通貨、投資

1日10分で月収100万円のセレブの副業とは?は詐欺?口コミをレビュー

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回は、1日10分で月収100万円のセレブの副業とは?についてレビューしていこうと思います。

1日10分で月収100万円なんてそんな甘い話本当にあるのでしょうか?

月収100万で副業なら本業はもっと稼いでいるでしょうから、凄い方なんでしょうね。

まだ疑いの目でしか見ていませんが、調べていきましょう!

1日10分で月収100万円の
セレブの副業とはの内容は?

26歳無職の女性。1日に600万円もの大金を使っているそうです。

どうやらこのオファーの内容はFXのツールについてみたいですね。

EU離脱時の大暴落を1200pips。10ロットで1200万円の利益を出したという実績があるそうです。

毎月1回10秒間だけのトレードで利益をあげてみませんか?ということです。

価格が一方方向に大きく動く日を何ヶ月も前から事前に知ることができるみたいです。

損失1に対して利益5なので、10万円損するリスクを取れれば、50万円の利益を狙える事になります。そして勝率は70%らしいです。

そんなトレードが年間最低12回でき、しかも勝率70%だったらよくないですか?と言われています。

1日10分で月収100万円のセレブの副業とは?は詐欺?口コミレビュー

まず、この内容を見て思った事、いろいろとつじつまが合わない。

月に1回10秒間のトレードで勝率70%?

損を出すか利益を出すかの2つしかないわけですから、50%だとおもいますが、、、

実は、このオファーで月に1回大きく稼ぎましょうと謳っているのも、おそらく月に1回あるアメリカの雇用統計という全世界の投資家が注目する経済指標(発表)があるわけですが、その発表結果で大きく値動きがある事があるんです。

その大きな値動きを取りにいきましょう。

と言っています笑

投資家の私から言わせて貰うと、、

これは投資ではなくギャンブルです。

なぜかと言うと、発表結果がわかる事はありえないからです。

上に動くのか下に動くのかわからないのです。

投資家の中ではこの経済指標の時にトレードをするのはタブーです。

損失1に対して利益5とも謳っていますが、それもほぼ不可能でしょう。

経済指標の時は、注文が殺到してスプレッドが大きく開くのです。

スプレッドいうのは、FX業者がとる手数料の事ですが、通常このスプレッドは0.5-1.0ぐらいで、エントリーした瞬間、手数料分引かれてトレードするので必ずマイナススタートになるわけですが、この経済指標の時はそのスプレッドが40.0とかになったりするわけです!

アメリカの雇用統計の今までの動きを見ていると損失1に対して利益5をとりにいくなら、エントリーをした瞬間負けますね!

年間12回トレードして1回はそうゆう割合で利益が出る事があるかもしれませんが。

ここに書いてある内容で利益を出すのは難しいと私個人は考えます。

特商法は?

サイト運営会社名

一般社団法人FreeTribe協会

所在地

〒451-6040|愛知県名古屋市西区牛島町6-1名古屋ルーセントタワー40F

お問い合わせ

電話: 052-569-2482
MAIL:support※free-tribe.com(「※」を「@」に変更してください)

まとめ

今回、1日10分で月収100万円のセレブ副業とは?についてレビューしてみました。

今回の内容は、やってみてもいいんじゃないですか?とか言えないです。

私もこうゆう事やってた時期もありました。

確かに勝つ事もあります。

ですがリスク5に対して利益5ぐらいの割合でしかやれませんでした。

トータル負けます。

FXはそんなに甘い世界ではありませんのでみなさんも、よく検討してみてください。

私が初心者のみなさんに推奨するのは、自動売買ツールです!

なぜかというと、FXのトレードは甘くなく、かなり努力した人しか利益を上げ続けることができないからです。

自動売買ツールは、利益を上げている人が作ったものですので、初心者の方でも知識が一切いらず利益を出す事ができます。

私の推奨する自動売買ツールは、無料です。

下にURLを貼っておきます。

⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

気になる方は下にLINE @に登録できるようにしておりますので、そちらからご連絡下さい。

⇒こちらからLINE @登録!

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧になって頂きありがとうございました。