未分類

オリオン・ペイ(Orion Pay)は稼げる副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、オリオン・ペイ(Orion Pay)という最新オファーです。

毎日97200円getできる神アプリということで、本当に毎日97200円もらえるなら、もう働かなくていいレベルですね。

みんなダウンロードすればみんなお金持ちです。

オリオン・ペイ(Orion Pay)という名前だけ見ると、電子マネーとかキャッシュレスなんかを連想しますが、今回のオファー内容はどんな内容になっているのでしょう。

そして稼げる副業なのか、評判や評価はどうなのかについれレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のオリオン・ペイ(Orion Pay)には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

特商法を表記していないオファーの多くは、セミナーや説明会への勧誘、メルマガ配信のオファー等が特商法の表記がないことが多いのでもしかすると今回のオファーもこのどちらかに当てはまっているのかもしれませんね。

その真相を突き止めるためにも、内容を読み進めていきましょう。

オリオン・ペイ(Orion Pay)の商材内容は?

ランディングページには

オリオン・ペイを始めた当日からあなたの口座に97200円が入金され始めます!

というキャッチコピーが書かれていますね。

よく昔来ていた迷惑メールのキャッチコピーに似ていると感じたのは私だけでしょうか、、、

毎日、97200円ですので、月収にすると300万円を超えてきますね。

他のアプリとの比較として以下の画像が載っていました。

他のアプリが存在するんですねww

アプリの評価も4.8とかなり高い評価を受けているそうです。

利用開始までの流れは2ステップ!

ステップ1

オリオン・ペイを友達追加する

ステップ2

あなたにあった情報を選ぶ、それだけですぐにお金を稼げる

このステップのみと非常に簡単にお金が入ってきそうではありますね。

実際に友達登録して見ました。

すると、他の人のLINEを紹介されたり、商材が送られてきました。

これで今回のビジネスモデルがわかりました。

『商材配信メルマガ』です。

だから、特商法の表記もなかったのですね。

納得です。

稼げる副業?評判や評価は?

今回の商材の評判や評価を見て見ました。

評価は4.8となっていましたが、あまりいい評判はないようです。

商材配信メルマガは、いろんな商材を送ってきますが稼げないものばかりだからです。

私も商材のレビューを書くためにいろんなメルマガに登録していますが、まぁ稼げる商材なんて配信されないんですね。

どのメルマガも同じ内容の商材ばかりを配信してきて、正直情報を受け取りたいだけなら、どのメルマガに登録していても変わりません。

オリオン・ペイだけ他とは違う商材を配信するなら、まだ希望はありますが、そうでもないようなので登録するだけ無駄だと思います。

毎日97200円というのも、毎日97200円相当の情報を配信しますという意味で、実際にお金がもらえるわけではありません。

これで本当にお金が貰えるなら私も登録しますww

それと、配信される商材の中には詐欺紛いな商材も多く存在しますので、このメルマガを受け取るメリットはほぼないと言えます。

最近、老後の不安を抱えていたり、副業を考えている方が多いですが、稼げる商材の配信はないでしょうから他で探したほうがいいと思います。

今、ネット社会ですのでネットを使ってできる副業なんかがお勧めだと思います。

家にいてもできますし、時間に縛りもありませんしね。

まとめ

今回、オリオン・ペイ(Orion Pay)という商材のレビューをしました。

オリオン・ペイを始めた当日からあなたの口座に97200円が入金され始めます!

というキャッチコピー書かれていましたが、商材配信メルマガということで、毎日97200円相当の商材を配信します。

といった内容になっていましたね。

配信される商材は稼げる商材ではなく、中には詐欺まがいな商材も多く含まれるので配信を受け取るメリットは無いのでは無いかという見解でした。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツール無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

 このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。