未分類

インフルエンサーコーチ育成スクール(井口晃)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、インフルエンサーコーチ育成スクール(井口晃)というオファーです。

ガラ空きのインフルエンサー事業でのビジネスということで、確かにあまり実践している人はいないのではないかと思います。

今回の商材で稼げるのか、詐欺ではないのか、評判や評価はどうなのかというところをレビューしていこうと思います。

特商法の表記

販売業者
株式会社エム・マーケティング
運営統括責任者
代表取締役 原田正文
所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町3-2-9 麴町PREX5階
メールアドレス
support@mmark.net
電話
03-6804-5580
FAX
03-6701-2480
販売価格
販売ページに記載
商品代金以外の必要金額
振り込み手数料はご負担下さい
商品の引渡し時期
販売ページに特段記載がない場合、注文日より7営業日以内に発送
支払い方法
クレジットカード決済、銀行振込、代引き
返品・不良品について
データが壊れている等、商品に欠陥がある場合は交換させていただきます。情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
個人情報について
当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。詳細は弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法を解説していきたいと思います。

消費者が知りたい情報を全て載せているのではないでしょうか。

ここまで詳しく書いている特商法の表記も珍しいですので、好印象ですね。

インフルエンサーコーチ育成スクール(井口晃)の商材内容は?

今回商材提供者である、井口晃さんの経歴を見ていきましょう。

学生時代にいじめられ5回の転校を繰り返す。

人間関係から逃げるために20歳でニューヨークに留学する。

人生を変えるために自己啓発・心理学・ハイパフォーマンス学を学ぶものの、
うつや自殺未遂を経験して逃げるように帰国。

その後、なんとか自力で英語セミナーを始めたことをきっかけに起業する。エネルギーを一点集中させることの大切さを知り、それを実践することでビジネスや投資で成功を収める。

セミナー講師としての活躍の幅を広げた後、日本だけでなく世界各地で数千人規模のセミナーに登壇するなど国内外で注目を集めるようになる。

このような経歴を持った方のようですね。

ランディングページには

企業を考えている方、副業をお探しの方など、知識、経験が一切ない状態から新たな収入の柱を構築したいのなら!

今ガラ空きのインフルエンサー事業が大チャンス!

などのキャッチコピーが書かれています。

今回のビジネスは、インフルエンサーとして稼ぎませんか?

という内容になっているようですね。

インフルエンサーとは『影響力』を意味し、影響力を持って発信しそれを利益に変えていきましょう。

ということですね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

評判や評価を調べてみました。

いい評判と悪い評判で別れていますね。

インフルエンサーになるためには、知名度を構築していく必要がありますので、人前に立ったり大勢に顔を晒したくない、恥ずかしいという方にはオススメできないビジネスですね。

ガラ空きのインフルエンサー事業といっていますが、なぜインフルエンサー事業がガラ空きなのか、、、

人前に立ったり、恥ずかしがり屋が多い人種だからです。

正直、インフルエンサー事業は間違いなく稼げます。

しかし、それなりの知識やスキルが必要です。

今回のオファーは、知識がない人でも大丈夫なようにサポートしてくれるのだと思いますが、それでも限界があります。

素質が関係してくるからです。

インスタでフォロワーが多い方を見てもらえばわかるように、人より何か優れた部分がないとインフルエンサーとして稼いでいくことは難しいでしょう。

ということは、初めからある程度インフルエンサーとして稼いでいける人、そうでない人というのは決まっているようなものです。

インフルエンサー事業は、間違いなく稼げるビジネスになりつつありますが、誰でもインフルエンサーになれるわけでもなく、素質が必要だということが市場がガラ空きの原因だと思います。

まとめ

今回、インフルエンサーコーチ育成スクール(井口晃)というオファーのレビューをしました。

企業を考えている方、副業をお探しの方など、知識、経験が一切ない状態から新たな収入の柱を構築したいのなら!

今ガラ空きのインフルエンサー事業が大チャンス!

というキャッチコピーが書かれていましたが、影響力がある人間になって稼いでいこうという内容になっていました。

インフルエンサーは稼げるビジネスではあるが、誰でもできるものではなく、ここで稼いでいけるのは一部の素質がある人間だけだというお話をしました。

誰もが利益を上げることができる、ビジネスに関して全くの無知でも稼いでいけるビジネスとして私がオススメするのは、「FXの自動売買ツール」の活用です。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。