FX、仮想通貨、投資

バイナンスコイン(飛田光一)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、バイナンスコイン(飛田光一)というオファーです。

世界最大級の仮想通貨取引所ということで、仮想通貨の案件になっているようですね。

今回の商材が詐欺なのか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のバイナンスコイン(飛田光一)には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

セミナーや説明会の勧誘オファーであれば、特商法の表記を必要としませんが、今回の内容がどうなのか。

読み進めていきましょう。

バイナンスコイン(飛田光一)の商材内容は?

ランディングページには

1年で100倍以上の価格上昇当たり前!

今も右肩上がりを続ける信頼あるコインを500万円分お配りさせていただきます!

と言うキャッチコピーが書かれていますね。

そもそも、バイナンスコインとは何なのか?

バイナンスコインとは、独自トークンで時価総額トップ10の実力。

世界最大級の仮想通貨取引所、「バイナンス」が発行するコインのことです。

取引所が発行する独自トークンではありながら、仮想通貨の時価総額は上位にランクインする人気の通貨です。

ビットコインのようにバイナンスという仮想通貨があるという事ですね。

なぜ、バイナンスコインなのか?

現在、2100種類以上の仮想通貨が存在すると言われていますが、その中には再び勢いを取り戻してきたビットコインや毎年アップデートされるイーサリアムといった有名な仮想通貨も含まれています。

バイナンスコインは、知名度が高い仮想通貨ではありますが、それは仮想通貨に詳しい人からだけでしょう。

今回、バイナンスコインを選んだのには理由があり

•世界最大級の仮想通貨取引所が発行する信頼あるコイン

•四半期毎に償却され価格上昇が行われる

•2019年に史上最高値を更新した確かなポテンシャル

と言う理由から、バイナンスコインを選んでいるようです。

飛田さんが、バイナンスコインを配る理由についてこう語っています。

仮想通貨が上昇するきっかけにニュースがあります。

話題になった仮想通貨は、価格上昇をしやすい傾向にあります。

僕としては、この話題作りにひと役買ってやろうと言う思いもあります。

もらった皆さんは当然ハッピーですし、この企画の話題になって価格上昇につながればそれは願ったり叶ったりなんです。

値上がりを待つ人間ではなく、仕掛ける側に回ったわけですね。

こう語っています。

仮想通貨をただでもらえるなら、もらう側からしてみれば得しかないのですが、本当にこのような甘い話があるのかと言う不安が残りますね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

この商材の評判や評価について調べてみました。

評判としてはあまり良い評判はありませんね。

なぜ、いい評判がないのかというと、今回のように仮想通貨を分配しますというようなオファーはこれまでも多く出ていますが、実際にそのようなことはないと言ったことが過去にあったからだと思います。

詐欺なの?

お金を騙し取られるわけではないので、詐欺ではありませんが、仮想通貨を分配しますと言っておきながら分配しないわけですから、言ったことをしないという意味で騙されたと思う人もいるかもしれませんね。

稼げる?

個人的な意見としましては、稼げる商材ではないと思います。

そもそも仮想通貨の分配がないことが予想されますし、500万円分の仮想通貨を分配することで、その通貨の価値を上げるみたいなこと言っていますが、500万円では相場はびくともしません。

よって、その通貨の価格には何の影響もないということになります。

価格に変動がないのであれば、その通貨を持っている意味もないですので今回の商材は稼げないという判断をしました。

そして仮想通貨というのは、現段階では非常に不安定な通貨です。

この先、存在していくかもわからない通貨ですので、そこに投資するのは危険であると思います。

まとめ

今回、バイナンスコイン(飛田光一)というオファーのレビューをしました。

1年で100倍以上の価格上昇当たり前!

今も右肩上がりを続ける信頼あるコインを500万円分お配りさせていただきます!

というキャッチコピーが書かれており、500万円分のバイナンスコインを分配します。

という内容になっていましたが、過去の商材を見てもこの手の商材は、実際にコインを分配することもなく稼げない商材があったことから、今回の商材も稼げないのではないかという判断をしました。

そもそも、私は仮想通貨に対してあまりいいイメージを持ってなく、仮想通貨がすごいのではなく、ブロックチェーン技術がすごいだけで、今後仮想通貨という通貨が存続していくのか不安定な状態なのであまりオススメできるビジネスではありません。

仮想通貨をかなり押している人もいますが、私はこのような意見です。

結局、どれだけ早くから情報を得られるかというのが鍵になってきますから、このような無料オファーで提供された時には遅いんですね。

本当に有力で現実味のある情報であれば、基本的に有料の情報になります。

今は情報社会ですので、そのような情報は売れるんです。

このような理由もあり、仮想通貨の商材は私は信用していません。

じゃあ、どんなビジネスが儲かるの?

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。