評判レビュー

セブンラック(SevenLuck)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、セブンラック(SevenLuck)という最新オファーのレビューをしようと思います。

お小遣い稼ぎをお手伝いするナビゲートツールということで、どんな内容になっているのでしょうか。

今回の商材は詐欺ではないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

運営者
SEVENLUCK事務局

電子メールアドレス
info@seven-luck.com

商品引き渡し時期
お申し込み完了後、頂いたメールアドレスへご連絡いたします。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法を見ていきたいと思います。

販売責任者、電話番号の記載がありません。

大抵、特商法にはこの2つの内容も書かれているので、その情報がないというのはマイナスポイントですね。

また、特商法というのは消費者が安心して商品を購入するために、販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

なので、情報が多ければ多いほどいいということになります。

今回の特商法は情報が少ないので残念です。

セブンラック(SevenLuck)の商材内容は?

ランディングページには

誰でも簡単に利用できる小遣い稼ぎをお手伝いするナビゲートツール!

あなたの好きな時にお小遣い稼ぎをしてください!

というキャッチコピーが書かれています。

セブンラックは、15年分の過去データと独自分析で情報配信を行うサービスだそうです。

1000を超えるデータから予測しマーケティングするのが今回のセブンラックで、通常980円/週とのことですが、今回7日間限定で無料配信するとのことです。

登録された方全員に、8月2日モバイルダウンロード型のツールを配信するとのことです。

どんな情報が配信されるのか気になりますね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関しての評判や評価を調べてみました。

いい評判というより、期待されているような評判が多いように感じます。

8月2日のツール配信に興味があるのでしょう。

詐欺?

詐欺かどうかはまだわかりませんが、情報配信ツールですので詐欺とかわないのかなと思います。

稼げる?

これに関しても現時点でははっきり言えない。

というのが正直な意見です。

情報配信ツールというのは、数多くありますが、私は稼げる情報配信ツールをみたことがありません。(無料配信ツールでは)

ですが、今回の情報配信ツールは980円/週ということで、有料の配信ツールとなっているようです。

お金を取るのでそれなりの情報を配信してくれるのかもしれないと期待は持てますよね。

メルマガ配信といえば、キングコングの西野さんやホリエモンが浮かびますが、彼らも有料で有力な情報を配信しています。

堀江さんに関しては、まだ誰も仮想通貨に目をつけていない時にメルマガで仮想通貨の情報を流していたとも聞きますので、有料の情報配信ツールは本物の情報を配信されるのかもしれませんね。

7日間は無料ですのでひとまず登録してみて、8月2日の情報を見て継続するか判断!

という形でいいかと思います。

注意しておかないといけないのは、7日間は無料ですが、その後はお金が発生するので自動継続される可能性が高いので、それだけは頭に入れていた方がいいでしょう。

まとめ

今回、セブンラック(SevenLuck)というオファーのレビューをしました。

誰でも簡単に利用できる小遣い稼ぎをお手伝いするナビゲートツール!

あなたの好きな時にお小遣い稼ぎをしてください!

というキャッチコピーが書いてありましたが、『情報配信メルマガ』ということでした。

有料のメルマガということで、いい情報を配信してくれるかもしれないという期待もありますので、登録してみて8月2日のツール配信で、本当に稼げるツールを配信するのかというのを判断基準にしてみてはどうかと思いました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。