アフィリエイト

結果にコミット世界一「まとも」な年収1000万円育成講座(田口唯斗)は稼げる?口コミ、評判は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、結果にコミット世界一「まとも」な年収1000万円育成講座(田口唯斗)というオファーです。

講座ということなので、セミナーみたいな感じでしょうか。

今回の商材が稼げるのか、口コミや評判はどうなのかについてレビューしていこうと思いますので、一緒に見ていきましょう。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の結果にコミット世界一「まとも」な年収1000万円育成講座には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

しかし、セミナーや説明会などのオファーは、特商法の表記が必要ありませんので、今回のオファーはやはりセミナー関係のオファーなのかもしれませんね。

結果にコミット世界一「まとも」な年収1000万円育成講座(田口唯斗)の商材内容は?

まず、今回のオファー提供者である、田口唯斗さんの経歴を見ていきましょう。

筑波大学で生物学を学び、研究に一生を捧げたくなり、某有名メーカーの営業職へ。

大企業のレールに敷かれた出世コースに見切りをつけ、ベンチャー企業へ転職し、20代で年収1300万円を達成。

10年間サラリーマンを研究し、体を使って働くスタイルに疑問を持ち、副業でネットビジネスを始める。

1年かけて月収100万円を達成し2017年末には月収350万円を達成。

現在はスクール事業、情報発信を手がけている。

このような経歴があるようです。

ランディングページには

様々な稼ぎ方を熟知したエリートが業界にひしめく情弱狩りを止めるべく始動!

50万円で販売していた「年収1000万円育成講座」を期間限定で無料開放!

というキャッチコピーが書かれています。

情弱狩りを止めるのに年収1000万円無料講座を開くって、理にかなってないようなきがしますね、、、

web講座に参加することで、10個の特典もついてきます!

といっています。

1日1時間の作業で稼げるビジネスということで、ビジネスモデルは「アフェリエイト」のようですね。

初心者の販売実績として以下の画像が載っていました。

このような商品をアフェリエイトで販売していくのでしょう。

無料講座でアフェリエイトでの稼ぎ方を教えますという内容になっているようですね

稼げる?口コミ、評判は?

今回の商材に関する口コミ、評判について調べてみました。

あまりいい評判がありません。

というのも、田口さんは過去に「王道・FX」というオファーを出していますが、その商材の評判が良くないからです。

過去の商材の評価というのは、今回の商材が稼げるのかというのに大きく影響してくるのではないかと思います。

稼げる?

アフェリエイトというビジネス自体は稼げると思います。

しかし、どんなアフェリエイトをするのかというのは肝心になってきます。

アフェリエイトというビジネスは、いかにライバルが少ない勝てる環境で戦うかというのが非常に大事になってきます。

しかし、今回の商材でいろんな人に同じ内容の講座を開くということは、その講座を受けた人全員がライバルになります。

ということは、いくら稼げる情報であってもライバルが増えることで稼げなくなる。

という状況になってしまいます。

よって今回のアフェリエイトでは稼げないのではないかという判断をしました。

まとめ

今回、結果にコミット世界一「まとも」な年収1000万円育成講座(田口唯斗)のレビューをしました。

様々な稼ぎ方を熟知したエリートが業界にひしめく情弱狩りを止めるべく始動!

50万円で販売していた「年収1000万円育成講座」を期間限定で無料開放!

というキャッチコピーで始まった今回のオファーでしたが、ビジネスモデルは「アフェリエイト」ということで、ライバルが増えすぎることが予想されるため稼げるものであっても稼げなくなるというお話をしました。

私なら本当に稼げるアフェリエイト情報は人に教えませんね。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。