アフィリエイト

YTMファイナルエディション(バナナデスク)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、YTMファイナルエディション(バナナデスク)というオファーのレビューをしようと思います。

「完全リニューアル」と書いてありますので、前にあったオファーの改良版という事でしょうか!?

私もそのオファーをレビューしていないのでわかりませんが、どうやらYouTubeを活用した内容の商材になっているみたいですね。

今回の商材が詐欺商材なのか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

販売社名 株式会社 move
運営統括責任者 岡田 崇司
所在地 〒589-0011 大阪府大阪狭山市半田 1-6-14
電話番号 072-367-2400 ※お問い合わせはメールでお願い致します
メールアドレス fe-support@ytm-mugen.info
販売URL https://ytm-mugen.info/fe-letter/
お支払い方法 クレジットカード (分割払い可)
銀行振込 (前払い)
販売価格 29800円 (税込)
商品代金以外の
必要金額
・振込の場合、振込手数料
販売数量 制限無し
お申込み有効期限 14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期 【ダウンロード販売】
代金決済完了後、14日以内に infotop ユーザーマイページよりダウンロードください。
商品引渡し方法 infotop ユーザーマイページよりダウンロード

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法を見ていきましょう。

この商材の特商法はしっかり情報を開示していますし、いい特商法の表記ではないかと思います。

抑えておきたいポイントとしては、有料になっているところです。

販売価格が、29800円となっていますので、そこは理解しておく必要があるでしょう。

YTMファイナルエディション(バナナデスク)の商材内容は?

今回のオファー提供者である、バナナデスクさんの経歴を見ていきましょう。

元東証一部上場企業である不動産FC会社の“西日本トップセールスマン”という
肩書きや、1000社が提携する不動産事業の営業成績で日本一などの実績を持っていました。

ですが、リーマンショックで給料が激減し、副収入を得るため、FXに手を出し600万円の借金を作ってしまったのです。

そして、2010年6月より副業としてアフェリエイトを開始したのですが、それが私の人生を180度変えるとは当時は思いもしませんでした。

本来、7桁越えには2、3年は掛かると言われているにも関わらず、僅か半年で100万円を超える報酬を突破し、その後も報酬は伸び続け、脱サラしアフェリエイトを専業にすると、たったの2年で年収5000万円を達成し法人を立ち上げるまでに至りました。

このような実績があるようですね。

アフェリエイトで成功し、その知識をYouTubeに活用したという感じでしょうか。

ランディングページには

スキルなし、経験なしの初心者でも簡単に資産構築が可能!

顔出し、声出し撮影不要ノウハウも収録!

という、キャッチコピーが書かれています。

自身が動画に出演する事なく、YouTubeで稼いでいく。

という内容になっていますね。

バナナデスクさんは、アフェリエイトで成功された方なので、YouTubeでアフェリエイトをするといった感覚のビジネスのようですね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価を調べてみました。

YouTubeを活用したビジネスというのは、時流に乗ったビジネスということもあり、評判はいいですね。

価格も、29800円と手を出しやすい金額にもなっていますし、評価されているようですよ。

詐欺?

詐欺ではないと思います。

しかし、アフェリエイト系のビジネスというのは稼げるビジネスではあると思いますが、稼げる人は少ないと思います。

なぜなら、1番は続けるのがしんどいからです。

きついことを続けるのってなかなかできないんですよね。

ましてやアフェリエイトなんていうのは、最初のうちは報酬なんてありませんから、報酬なしでめんどくさい作業をしないといけません。

そこで、心折れてやめていく人が多いんですね。

だから稼げる人が少ないといいました。

そして、価格も29800円と安いですので尚更辞めやすい額ですから、続けるのは非常に厳しいと思います。

そして、私が1番心配なのは販売価格です。

29800円?

安すぎない?

そう思いました。

私が本当に稼げる情報を公開するとするなら、数十万円は確実に取ります。

月に何百万も稼げるビジネスなら、100万円で販売しても安いと思います。

それなのに、29800円、、、

私は設定しない金額ですので理解できません。

それと同時に、本当は稼げないんじゃないの?

と疑ってもいますね。

まとめ

今回、YTMファイナルエディション(バナナデスク)のレビューをしました。

スキルなし、経験なしの初心者でも簡単に資産構築が可能!

顔出し、声出し撮影不要ノウハウも収録!

というキャッチコピーが書いてあり、バナナデスクさんの経歴から推測してもアフェリエイトを活用した、YouTubeビジネスという内容でしたが、YouTubeでアフェリエイトができれば本当に楽に稼げるのですが、なかなか続けられる人が少ないのが現状であるというお話をしました。

私も、アフェリエイトもしていますが、アフェリエイトはそう稼げるものではないですよ。

粘り強さが重要になってきますので、すぐ諦めてしまうかた、面倒くさがりの方には向いていないビジネスであると思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。