セミナー

プロデューサー的生き方のススメ(原田翔太、長倉顕太)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、プロデューサー的生き方のススメ(原田翔太、長倉顕太)というオファーです。

プロデューサーというのはどんな職業よりも一番儲かる職業という事で、どんな内容になっているのでしょう。

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のプロデューサー的生き方のススメ(原田翔太、長倉顕太)には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

セミナーや説明会なんかの勧誘の案件であれば、特商法がない事がほとんどですので、もしかするとそのような内容になっているのかもしれませんね。

プロデューサー的生き方のススメ(原田翔太、長倉顕太)の商材内容は?

まず、今回のオファー提供者である原田翔太、長倉顕太の経歴をみていきましょう。

原田翔太

エルネスト株式会社代表取締役

クロエデキューション取締役

創英社株式会社 創設者

ユナイテッドリンクスジャパン株式会社 創設者

19歳で起業、22歳で1億円以上を売り上げ、過去10年以上にわたる活動の中で大手有名企業から町の商店まで、合計1000社以上の企業を指導。

現在活躍するネットマーケター、プロモーター、起業家を多数輩出しており「日本のネットグルの一人」とも言われている。

長倉顕太

フリーバブリッシャー

マーケティングコンサルタント

ベストセラーから上場企業まで手がける。

著書に「親は100%間違っている」「超1流の二流を目指せ」など。

28歳の時に出版社に拾われ、編集者としてベストセラーを連発。

現在は、独立しサンフランシスコと東京を拠点にコンテンツのプロデュースやこれらを活用したマーケティングを個人や企業にコンサルティングしている。

このような経歴がある方々のようですね。

ランディングページには

どんなビジネスよりも1番儲かる職業プロデューサーになる方法を教えます!

というキャッチコピーが書かれています。

プロデューサーがいい7つの理由が以下の理由だそうです。

・学歴経験不問

・時代の変化に強い

・自分の強みを生かしたスタイルで仕事ができる

・場所や時間が関係ない

・好きな人と仕事ができる

・どのくらい働くか自分でコントロールできる

・儲かる

オファー内容にはいろんな事が書いてありますが、仕掛けられる側ではなく、仕掛ける側に回りませんか?

という内容になっているようです。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する評判や評価について調べて見ました。

いい評価も悪い評価もありますね。

プロデューサーなんてできないと思っている人からはあまりいい評判ではないでしょう。

詐欺?

現時点で詐欺とは言い難いですね。

コンサルしてもらうことになると思うのですが、コンサル料を払って逃げられるなんてことは、十分考えられる事です。

もし、コンサルを受ける場合は、後を終える状況を作ってからコンサル料を支払う事をオススメします。

稼げる?

個人的な意見としては、稼げると思います。

今回の商材が稼げるというよりは、プロデューサー業は稼げるという意味です。

何の職業でもそうですが、やはり仕掛ける側が一番儲かるのは事実です。

私もいろんな情報を収集するため、いろんなセミナーに参加していますが、仕掛ける側になれるセミナーにしか参加しません。

なぜなら仕掛ける側になった方が、自分のペースで仕事ができますし、稼げるからです。

そういう意味では、今回のオファーは面白いかもしれませんね。

まとめ

今回、プロデューサー的生き方のススメ(原田翔太、長倉顕太)のレビューをしました。

どんなビジネスよりも1番儲かる職業プロデューサーになる方法を教えます!

というキャッチコピーが書かれていましたが、プロデューサーになって仕掛ける側に回りませんか?という内容のオファーでした。

仕掛ける側になれば、大きなお金を稼ぐことも可能だというお話はしました。

個人的には、今回の商材は面白いんじゃないかと思います。

今回の商材も面白いですが、私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。