未分類

NEO YouTuberは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、NEO YouTuberというオファーのレビューをしようと思います。

今流行りのYouTuberという職業ですが、本当に稼げるのでしょうか。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていきます。

特商法の表記

運営責任者
堂島浩平

住所
沖縄県那覇市若狭1ー11ー14

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

簡単に説明すると、消費者が安心して商品を購入するための販売者側が開示しなければならない販売者側の情報です。

今回の特商法は、あまりのにも情報が少なすぎるようにも感じますね。

安心するための特商法なので情報が多ければ多いだけいいのですが、情報が少ないので安心できませんね。

そして、表現及び注意書きには

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書いていますので、書かれている内容を実践したからといって必ず稼げるものではないというのを頭に入れておきましょう。

NEO YouTuberの商材内容は?

ランディングページには

市場規模約2300億円の一大産業を利用して150名全員が毎月120万円以上を稼いでいる新・動画視聴型収益モデル!

というキャッチコピーが書いてありますね。

YouTuberって動画をあげて稼ぐんじゃないの?

と思われ方も多いのではないかと思います。

私もそう思いましたww

しかし、今回の商材は動画を視聴して稼ぐといったものです。

従来のYouTuber

・動画をアップして誰かに見てもらわないと収益が発生しない

・動画の編集に時間と労力、技術が必要

・顔バレする危険性がある

・チャンネル登録者数1000人、総再生時間が4000時間超えないと報酬がもらえない

・コンスタントに動画をあげる必要がある

・毎回動画の企画を考えないといけない

・報酬額は1再生一円未満

Neo YouTuber

・誰かがあげた動画を見るだけで報酬が発生

・隙間時間で稼げる

・報酬をもらうための条件は一切なく、ただ好きなジャンルの動画を見るだけ

・周りにばれるリスクがゼロ

・必要な動画視聴時間は1分だけ

・1再生3000円の報酬

・150名が月収120万円稼げている再現性

このような違いがあるようですね。

私たちの身近にあるYouTubeですが、自分の好きな動画を再生するだけで報酬が貰えるという夢のようなビジネスとなっているようですね。

かなり不信感を感じますが、そのような職業があるとのことです。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価を見てみました。

評判はあまりいい評判はありませんね。

そんなビジネスあるわけがない!と信用できないような口コミが目立つように感じます。

詐欺?

詐欺とは言えませんが、実際に動画を再生して稼げると謳っていて稼げなかったら詐欺だという声も出てくるのではないかと思います。

稼げる?

正直、稼げないと思います。

動画を再生するだけで1再生3000円ですよ!?

全くもって信用できませんし、話が甘すぎます。

このような甘い話というのは、稼げない商材の特徴でどの商材でも稼げない商材はこのような甘い言葉で誘ってきます。

普通のYouTuberよりはるかに稼ぎがいいですし、そんな仕事があるならみんな仕事を辞めてyoutubeを見ますよね。

みなさんがどう思われたかはわかりませんが、私は非常に怪しさを感じました。

まとめ

今回、NEO YouTuberというオファーのレビューをしました。

市場規模約2300億円の一大産業を利用して150名全員が毎月120万円以上を稼いでいる新・動画視聴型収益モデル!

というキャッチコピーが書かれていて、どんなビジネスなんだろうと期待していましたが動画を視聴するだけで収入が発生するというありえないような内容になっていました。

正直、このような甘い話に乗っていいことはないと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。