未分類

「AIモナコさん」は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、「AIモナコさん」という商材について書いていこうと思います。

モナコインという仮想通貨に関する商材になっているようですが、どんな内容のオファーなのでしょうか。

今回の商材が詐欺でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

発行元 AIモナコさん事務局
所在地 東京都千代田区平河町1丁目3−6
メールアドレス mikosiba.kyousuke.1130@gmail.com
上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き
事前登録していただきましたメールアドレス宛にAIモナコさんに関する情報をお送りさせていただきます。 第三者への個人情報の提供等はいたしませんのでご安心下さい。
Created by AIモナコさん

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法を見ていきましょう。

電話番号の記載がありません。

電話番号の記載がないと何が困るかと言いますと、問い合わせしたい時の対応が全てメールでの対応になります。

問い合わせしたい時というのは、できるだけ早い対応をして欲しい時だとおもいますので、対応が遅れることが考えられます。

「AIモナコさん」の商材内容は?

モナコさんの特徴として、いくつか挙げられています。

特徴1

モナコインの高騰と下落を音と合図でお知らせします

AIモナコさんが、あなたに変わり365日24時間監視し、高騰と下落を事前にお知らせしてくれます

特徴2

インストール不要、スマホがあれば使えます

インターネットがつながる環境とスマホさえあればご利用できます

特徴3

合図を待つだけなので、初心者でも簡単

合図が出たらモナコインを買って高騰したら利確するだけです

このような特徴があるそうです。

仮想通貨といえば、ビットコインが思い浮かびますが、どうしてモナコインなのかということに関してこう説明しています。

競合が少ないから。

モナコインは取引量が多い変わりに、ビットコインやリップルに比べてプロの投資家の参入が少ないのが特徴です。

なので、データ取り、テクニカル通りにチャートが動くのでAIとの相性が抜群とのことです。

今回の案件は、モナコインの高騰、下落を事前に知らせてくれるツールを使いませんか?

という内容のオファーとなっています。

そして、プランが3つ設けられています。

プランによってサービスが違うのでしょう。

※この金額は、月額となっています。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

今回の商材の評判はあまり良くないようです、、、

モナコインというのがネックになっているようですね。

詐欺?

投資案件なので、稼げなくても詐欺とは言いにくいです。

投資をする前から、稼げるか稼げないかわからないのが投資ですので稼げなくてもおかしくないですからね。

稼げる?

稼げる案件ではないと思っています。

なぜかというと、まず相場が安定していないからです。

仮想通貨というのは、まだ正式に通貨として認められているわけではなく、相場が安定していないというのがあります。

ましてやモナコインは、まだマイナー通貨なので尚更です。

なぜ、ビットコインではなくモナコインなのかの説明で、プロの投資家の参入が少ないというのが挙げられていましたが、プロの投資家が参入していない市場というのはどんな市場なのでしょうかね。

それだけ稼げる市場でないという判断からプロの投資家も参入していないと思われますので、それが答えではないかと私は思います。

まとめ

今回、「AIモナコさん」のレビューをしました。

モナコインの高騰、下落を事前に知らせてくれるツールを使いませんか?

という内容のオファーとなっていましたが、モナコインのようなマイナー通貨では稼げないことはありませんが、難しのではないかというお話をしました。

仮想通貨市場は、まだ安定していないこともあり、テクニカル分析が難しい状況にあります。

そこで戦うなら、安定した市場で根拠をもとに取引できる大きな市場で、投資した方がいいのではないかと個人的には思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。