FX、仮想通貨、投資

1億円投資家養成講座(平田和生)は詐欺で稼げない?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、1億円投資家養成講座(平田和生)というオファーです。

本当に稼げる株式投資ということで、株式投資の案件となっているようですね。

投資で稼いでいきたいという方も多くいると思いますので、今回の商材が本当に稼げる商材なのか検証していこうと思います。

それに加え、詐欺ではないのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

提供社
メタスキーマ株式会社

講座名
本当に儲かる株式投資 無料講座

講師
平田和生

所在地
〒104-0028 東京都中央区八重洲2−4−10第一幸田ビル2F ※こちらの住所での直接販売・対応はおこなっておりません。 ご注文・お問い合わせは別途、記載の宛先にお願い致します。

受講料
無料

お問い合せ先
info@k-legend.net

表現、及び商品に関する 注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法を見ていきましょう。

まず受講料ですが、「無料」となっています。

表現、及び商品に関する注意書きには、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 」

とかいてあります。

稼げるか稼げないかは、個人によってばらつきがあります。

ということですね。

1億円投資家養成講座(平田和生)の商材内容は?

今回のオファー提供者である、平田和生さんの経歴から見ていきましょう。

元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー
元日本投資顧問協会 副部会長
投資家、投資助言者

慶應義塾大学卒業後、勧角証券(現みずほ証券)国際部で、10年勤務、日本株運用者時代に累計1000億円以上の利益貢献をし、ドイツ3大銀行ドレスナー証券にヘッドハンティングで入社。

その後、世界最大の証券会社メリルリンチ証券にて、日本人初となるNo.1セールストレーダーを獲得し、超一流投資家としての礎を築く。

その後、セミリタイアしたのち、シンガポール最大投資銀行UOBの日本法人社長に異例の大抜擢。

それにより、日本国内での影響力を高め、政財界とのネットワークを確立し、再びセミリタイア。

このような実績がある方のようですね。

エリート中のエリートといった感じですごいですね。

ランディングページには

これまですでに4000名以上が利益を獲得済み、上昇確定銘柄と出来レース投資法を用いて最短最速で1億円の資産を目指す!

というキャッチコピーが書かれています。

さらに、毎月最低30万円の現金を提供しますと書かれていますね。

今回のプログラムの特徴として以下の内容が挙げられています。

・始めたその日から利益が挙げられる安心設計

設定不要で、何より早く利益を上げることができる

・投資元金が不要でゼロから儲かる

初心者でもゼロから稼げるように元金を用意

・初心者OK!無料で参加可能

稼ぐに当たってあなたが金銭的負担をする必要は一切ありません

このようなことが書かれています。

金銭的負担がいらない、元金を出してくれる、というのは、かなりありがたい話ですよね。

リスクゼロで投資ができるということなので、かなりのメリットだと思います。

まとめると、金銭的負担もかからない株式投資をしながら、技術も身につけていきましょう!

といった内容になっているようですね。

詐欺で稼げない?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価を調べてみました。

あまりいい評判はありませんね。

金銭的負担がない、元金を負担してくれるというのが怪しいという口コミが目立つように感じます。

詐欺?

投資案件なので、稼げなくても詐欺とはいいズラいですが、稼げないと結局詐欺扱いされるでしょう。

稼げる?

稼げるかはわかりませんが、リスクゼロで投資ができて、毎月最低30万円がもらえる可能性があるのなら参加した方がいいに決まっていますが、何かおかしいです、、、

正直、投資資金を負担してくれるそうですが、そんなことをしたら運営側に何のメリットもありません。

もし、元金を負担してくれるというのが本当だったとしても、その他のところにお金がかかってくるのは間違い無いでしょう。

そして、平田さんはものすごい経歴を持たれていますが、本当かどうかわからないというのが正直なところですよね。

なんとでも書けますし、これまでの投資実績もありません。

そんな状態では、あまり信用できないというのが私の感想です。

今回の案件は、リスクゼロで金銭的負担もゼロといっていますが、どこかで必ずお金が発生してくるというのは頭に入れておいたほうがいいでしょう。

まとめ

今回、1億円投資家養成講座(平田和生)のレビューをしました。

これまですでに4000名以上が利益を獲得済み、上昇確定銘柄と出来レース投資法を用いて最短最速で1億円の資産を目指す!

というキャッチコピーが書かれており、ポイントとしては金銭的負担ゼロで株式投資ができるといったところでした。

しかし、元金負担していては運営側になんのメリットもないことから、どこかでお金が発生するであろうという見解でした。

それに、実績が記載されていないことから本当に稼げている人が稼げる情報を提供しているのかがわからないというお話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。