セミナー

ひとりビジネスオーナー1DAYサミット2019は詐欺で稼げない?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ひとりビジネスオーナー1DAYサミット2019というオファーに関してです。

今回のサミットは、自分がビジネスオーナーとして稼いでいくということが前提のお話となっているようですね。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げる商材なのか、評判や評価はどうなっているのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

 販売者 株式会社パワープロモート
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂7-11-7
赤坂栗原ビル3階

03-6869-0278

連絡先 お問い合わせ、ご質問等は下記メールアドレスよりお願いいたします。

powerpromotecontact@akiraiguchi.com

販売価格 販売ページに記載
商品代金以外の必要金額 振込手数料はご負担ください。

商品金額は全て税込となります。

セミナー開催時の交通費や宿泊費はお客様負担となります。

商品の引き渡し期間 開催日、もしくは商品の発送をもってお届けとします。
支払い方法 クレジットカード引き落とし、銀行振込
返品・不良品交換について データが壊れている場合、商品に欠陥がある場合は交換させて頂きます。

情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。

※書籍の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

※お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。

※お客様のご都合による商品の送料は自己負担となります。

個人情報について 当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。

詳細は弊社プライバシーポリシーをご覧ください。

販売責任者等につきましてはお問い合わせがあった際、書面にてお伝え致します。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法は、情報をしっかり公開していて好感が持てる特商法になっていますね。

特に、指摘するところはないと思います。

しっかりした運営者なのですかね。

ひとりビジネスオーナー1DAYサミット2019の商材内容は?

ランディングページには

3つの柱を確立して億越えのビジネスステージへと引き上げる!

というキャッチコピーが書かれています。

今回のオファーはセミナーへの参加を募ったオファーになっているようで、このセミナーに参加して得られることとしていくつか挙げられています。

・お金に変わる価値を創り出し、世の中にインパクトを与える存在になる3つのオーナーステップ

・億単位のお金を生み自動化を叶える5つのビジネスモデル

  1. 個別指導型
  2. アカデミー型
  3. マスターマインド型
  4. 出版型
  5. プロデュース型

・次世代に必要なビジネスアイディアを量産する、イノベーションメンタル獲得術

・影響力を身につけ年間1億円以上を生み出すインフルエンスビジネス構築法

・オンライン上で仕組み化し、集客を自動化させるための実践的タクティクス

・年商1億円規模のビジネスを構築するためのプラクティカルサークルモデル

・令和時代に1つの商品やサービスで長期的に膨大な利益をもたらすラグジュアリーブランド戦略

・仕事も場所も人もお金も自由に選択できるフリーダムステージ上昇術

この8つが得られるとのことです。

かなり豊富な内容になっていますね。

参加には、VIP席プレミア席があり価格に差があるそうです。

VIP・・・49000円

プレミア・・・9800円

席によって内容が変わるようですね。

詐欺で稼げない?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

セミナー自体まだ開催されていないので、今回のオファーの評判は見つかりませんでしたが、井口晃さんのセミナーは好評みたいですね。

詐欺?

詐欺ではないと思います。

実際に、情報を公開してくれるでしょうし、ある程度の結果は出るのかなと思います。

稼げる?

稼げるかというのは、正直わかりません。

ですが、個人的には参加してもいいのではないかと思います。

それは、得られるものも多いですし、現代に時代に合っている情報が多いからです。

時流に乗った稼ぎ方、集客方法などは知っていて損はありません。

他のビジネスにも大きく活躍してくれるので、いいと思います。

ただ、1つ言うとすれば、得られる内容が多過ぎて全部が曖昧な情報でないかと言うことだけが心配です。

一つの事項に特化したセミナーなら、セミナーの時間いっぱい一つの内容に集中できますが、今回はいろんな情報があるので、中途半端なセミナーでなければいいなとは思います。

まとめ

今回、ひとりビジネスオーナー1DAYサミット2019についてレビューしました。

3つの柱を確立して億越えのビジネスステージへと引き上げる!

と言うキャッチコピーが書かれていました。

セミナーの案内ということでしたが、得られる情報が多く好感が持てました。

有料のセミナーとはなっているのですが、金額以上の情報を得られるのではないかと思いました。

情報というのは、得たもの勝ちですし役に立つことはいっぱいあります。

自分から情報を取りに行く、その行動力が自分の収入を変えるかもしれませんね。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。