FX、仮想通貨、投資

秘密のFXトレードシステム(奥谷隆一)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、秘密のFXトレードシステム(奥谷隆一)というオファーについてです。

有名な投資家がFXのトレードシステムを公開!と書かれていますが、私もFXトレーダーなのでどんな商材を提供してくれるのか気になりますね。

今回の商材が詐欺でないか、稼げるオファーなのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていきたいと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の「秘密のFXトレードシステム」には、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

オファーページの下の方に、特商法へのリンクはあるのですが、アクセスできませんでした。

ミスなのか、わざとなのかわかりませんがマイナスポイントですね。

秘密のFXトレードシステム(奥谷隆一)の商材内容は?

今回のオファー提供者である、奥谷隆一さんの経歴から見ていきましょう。

京都市出身。神戸大学経済学部卒。

投資家としてのキャリアは20年以上。

先物、株式、FXと様々な分野で利益を上げた実績を持つ。

“兼業”トレーダーとして毎月70万円、100万円と安定した利益を上げ続けており、「日本で最も幸せに成功している投資家」として業界内でも高い知名度を誇る。

奥谷さんが作ったツールやロジックは世界的にも評価が高く、海外のトレーダーからもスカウトを受けたほどだそうです。

このような経歴をお持ちの方が出したオファーだそうです。

ランディングページには

寝ている間も、仕事をしている間にも、毎日あっという間に5万円、10万円、15万円の利益を生み出し、3000万円以上のお金が手元に!

史上最強のトレード戦略が、毎日放ったらかしで利益を狙う、全自動FXトレードツールに進化した!

というキャッチコピーが書かれています。

この段階で、今回の商材が「FX自動売買ツール」ということはわかりました。

奥谷さんは、メディアや書籍なども出版しており、業界では有名な方のようですね。

今回の自動売買ツールがどんだけの実績があるのかということで、以下の画像が載っていました。

正直、この画像は後付けでいくらでも利益が出せているように見せかけることができますので、あまり信用できませんね、、、

取引履歴が見たかった、、、

さらに、今回のツールには「ワンクリック機能」というものがあるそうですが、自動売買以外に自分でクリックしてエントリーもできますと言った機能のようです。

このような内容の商材となっているようですね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

いい評判も悪い評判もあると言った感じですね。

実際に使った人の評判ではなさそうですので、あまり参考にはならないと思います。

詐欺?

投資資金を持って逃げられたりすれば、詐欺と言えるかもしれませんが、奥谷さんはメディア出演なんかもされているようなので、そのようなことはリスクが大きすぎるのでないでしょう。

トレードに関しては、損失を出すことももちろんあると思いますが、投資ですので詐欺には当たらないのではないかと思います。

稼げる?

利益は出る可能性もありますが、オファー内容に書いてあるような利益を生むことは難しいのではないかと思います。

実績画像もチャートの画像が添付されていましたが、あてになりません。

取引履歴を見せてもらわないと、稼げるかの判断はできませんね。

それと、機能として「ワンクリック機能」というものがあるそうですが、自動売買を活用する人は、基本的に自分でトレード出来ない方が多いと思いますので、そんな機能無くてもいいのではないかという印象です。

稼げるか稼げないかの判断は、奥谷さんのメディアや本の出版と言った知名度でしか判断できませんが、私もこれは稼げますと胸を張って言える商材ではないですね。

まとめ

今回、秘密のFXトレードシステム(奥谷隆一)についてレビューしました。

寝ている間も、仕事をしている間にも、毎日あっという間に5万円、10万円、15万円の利益を生み出し、3000万円以上のお金が手元に!

史上最強のトレード戦略が、毎日放ったらかしで利益を狙う、全自動FXトレードツールに進化した!

このようなキャッチコピーが書かれており、「FX自動売買ツール」のオファーでしたが、稼げるとは言えないというお話をしました。

私もFX自動売買ツールは、副業、資産運用のツールとしてオススメしています。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。