FX、仮想通貨、投資

シンレギュラーコア(酒巻滋)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、シンレギュラーコア(酒巻滋)というオファーです。

「究極のEA」ということで、自動売買ツールに関する内容となっているようです。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げる商材なのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のシンレギュラーコアには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

シンレギュラーコア(酒巻滋)の商材内容は?

ランディングページには

個人トレーダー全滅の危機を救う究極のEAついに完成!

大手ファンド、AIを超える実績!

不可能と言われた相場から完全自動で利益を上げ続ける仕組みが2つの究極システムで実現!

というキャッチコピーが書かれています。

2つの究極システムというのはなんなのか気になりますよね?

このように書かれています。

・世界初のFXチャートシステム

利益になるトレンドのみで自動トレード!稼げない無駄な相場を一切排除

・通貨ペアモニタリングシステム

24時間プロの視点で相場を監視。人の目では捉えきれない細かな動きも全てチャンスに。

この2つのシステムのようです。

今回のオファー内容の中で、こんなことが書かれています。

「AIによって相場を支配され、個人投資家が稼げなくなる時代が間も無く訪れます」

今回のシンレギュラーコアは、AIに匹敵するレベルで利益が出せるともいっていますね。

今回のオファーの中で、2種類のEAが紹介されています。

「スイングEA」「スキャルピングEA」です。

その実績を見ていきましょう。

更に、チャート画面で実績を出していました。

スイングトレード

スキャルピングトレード

私の意見としては、チャートでの実績紹介は信用していません。

なぜなら、いくらでも後付けで書き換えることができるからです。

実績として、参考になるのは取引履歴ですが、取引履歴はありませんでした。

取引通貨は、全て「クロス円」での取引になっていますね。

※クロス円とは、円が絡んだ通貨ペアを指します。

シンレギュラーコアを手に入れるメリットとして7つ上げられています。

1、AIやプロトレーダーでも稼げない相場を利益に変える!

完全自動で1億7400万円の実績

2、勝率75%、86%を全自動で稼ぎ出す

3、巨大トレンドから大きな利益

4、細かいトレンドから利益を積み重ねる

5、スキャルピングとスイングの2スタイルで利益を最大化

6、スキャルピング用のカスタマイズシステム

7、初心者でも安心して利益を上げられる

このような内容が書かれていました。

まとめると、スキャルピング、スイングの2種類のEAで稼げます!

といった内容になっています。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

オファーページの内容が長すぎて理解できない。

などの口コミが寄せられていますww

確かにめちゃくちゃオファー内容が長いですねw

しかし、それだけ詳しく書いている遠いうことですのでいい事ですけどね。

詐欺?

詐欺ではないでしょう。

しかし、オファー内容に書いているような利益が出るというわけでもないと思いますし、書かれていることには、誤りもあると思います。

まず、AIに個人投資家が飲み込まれるということが書いてありましたが、AIファンドというのがアメリカにはありますが、すでに何社か破綻しています。

ということは、AIで稼げなかったということです。

いつかは、AIが支配する時代が訪れるかもしれませんが、まだまだ先の話でしょう。

稼げる?

稼げるか稼げないかは使ってみないとわかりません。

私なら、取引履歴リスク管理をどのようにしているのかというのを把握してから考えますね。

先ほども言いましたが、取引履歴がそのEAの実績ですので、チャートの画像を見せられても判断材料にはなりません。

取引履歴が見れれば、ある程度のリスク管理も把握できるので、まずそこをみたいですね。

そして勝率が高いことを謳っていますが、大事なのは勝率ではありません。

損失をどれだけ小さくできるのかというところです。

いくら勝率が良くても、数回の負けトレードで大きく負けて総合的に損失を抱えるなんてザラな話です。

というかそのような人の方が多いのではないかと思います。

ですので、勝率を謳っている事は少しマイナスポイントですね。

勝率がいいに越した事はないのですが、本当に大事なのはそこではないという事ですね。

まとめ

今回、シンレギュラーコア(酒巻滋)についてレビューしました。

個人トレーダー全滅の危機を救う究極のEAついに完成!

大手ファンド、AIを超える実績!

不可能と言われた相場から完全自動で利益を上げ続ける仕組みが2つの究極システムで実現!

というキャッチコピーが書かれており、「FX自動売買」のオファーでした。

スキャルピング、スイングの2種類のEAを活用し、大きな利益を狙っていくという事でしたが、稼げるのかについては使ってみないとわからないというお話をしました。

それと取引履歴がないことで判断しようがないというお話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのも、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。