メルマガ

ギガリッチウォレットは詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ギガリッチウォレットという最新オファーについてです。

毎週972000円ずつ口座残高が増えていくということですが、本当にそんなことがあり得るのでしょうか。

今回の商材が詐欺商材でないか、稼げるのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守る事を目的とする法律です。

訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回のギガリッチウォレットには、特商法の表記がありませんでした。

自分たちの情報を人に教えられない、トラブルが起きる前提でこの商材を提供していると捉えられても仕方ないでしょう。

殆どのオファーには、この特商法というのが記載されているのですが、今回記載されていないので、一つの大きな不安材料かと思います。

特商法の表記がない商材というのは、パターンがいくつかに分かれます。

セミナー、説明会への勧誘、メルマガ配信、この中に当てはまる商材は、特商法がない可能性が高いです。

もしかすると今回のオファーはこの中に当てはまっているかもしれないですね。

ギガリッチウォレットの商材内容は?

ランディングページには

この財布を持つだけであなたに爆益がもたらされる!

毎週972000円ずつ口座残高が増えていく!

というキャッチコピーが書かれています。

毎週972,000円ということは、1年後には50,544,000円になりますが、正直信用できません。

ギガリッチウォレットで毎週972000円を受け取るには、2ステップで言いそうで以下のようなステップを踏めばいいそうです。

この内容を見るだけである程度、今回のオファーがどんな内容なのかわかりました。

今回の商材は、「メルマガ配信」のオファーです。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

メルマガ配信ですので、あまり評判はありませんが、どんな内容のメルマガ配信なのかというのが大事になってきそうですね。

詐欺?

ギガリッチウォレット自体が詐欺であるということはないのですが、ギガリッチウォレットから配信される商材の中に詐欺まがいな商材が紛れ込んでいる可能性は十分にあり得るでしょう。

稼げる?

正直、稼げないと思います。

私は、ブロガーでこのような無料オファーのレビューを挙げているのですが、稼げる商材なんてありません。

情報弱者を食い物にしてお金稼ぎをしている人がこんなにも多いのかと考えると、世の中、弱肉強食なんだなとつくづく思います。

恐竜の時代から何も変わっていませんね。

昔は、相手を食べていましたが、今は人のお金を食べています。

そのように感じるオファーが非常に多いです。

今回のギガリッチウォレットもそのような内容のオファーを配信してくることが考えられます。

まとめ

今回、ギガリッチウォレットについてレビューしました。

この財布を持つだけであなたに爆益がもたらされる!

毎週972000円ずつ口座残高が増えていく!

というキャッチコピーが書かれていましたが、「情報配信メルマガ」のオファーであるということでした。

情報配信メルマガは、詐欺まがいな商材を配信することもあることから、稼げないというお話をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。