FX、仮想通貨、投資

トレジャープロジェクト(畑岡宏光)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも。羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、トレジャープロジェクト(畑岡宏光)というオファーについてです。

投資に関するオファーのようですが、どんな内容になっているのでしょう。

今回のオファーが詐欺商材でないか、稼げる商材なのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

■サイト名 :Treasure
■運営責任者:畑岡宏光
■運営会社:トラスト株式会社
■登録地:東京都品川区西五反田8-2-12
■メールアドレス:info@treasure-project.net
■連絡先:info@treasure-project.net

■当サイトの内容について
当サイトではユーザー様ひとりひとりの
ライフスタイルの向上を目的として、
情報を発信しています。また、配信情報
については万全を期しておりますが
必ずしもその内容や利益を保証するものではなく
これらの情報によって生じたいかなる損害についても
当サイトおよび情報提供者は一切の責任を負いません。
投資およびビジネス、資産運用に際しての最終判断は
ユーザー様ご自身にてお願いしたく思います。

■著作権について
このサイトおよび情報は、著作権、商標権、その他の
知的財産により保護されています。このホームページ内の
あらゆるコンテンツ、画像(キャプチャー画像を含む)等を
著作権者に無断でしよう、転載、複製送信、頒布、改変
翻訳、デザインの模倣などの利用することを著作権法違反
となります。発覚した場合、損害賠償として、金一千万円を
ご請求するものとします。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法をみていきましょう。

電話番号の記載がありません。

電話での問い合わせをしたい場合は、困りますね。

登録地とありますが、所在地とは異なる可能性があります。

一応、登録地をマップで調べてみました。

トレジャープロジェクト(畑岡宏光)の商材内容は?

まず、今回のオファー提供者である畑岡宏光さんについて紹介していきたいと思います。

日本初の情報起業家でネット起業塾の先駆け的存在。

現代のネットビジネスの基盤を作り上げたと言っても過言ではないような人だそうです。

インターネット上でのコンテンツ販売を始め情報販売ビジネス、アフェリエイトビジネス、物販事業、など幅広く事業を展開されている方のようです。

ランディングページには

業界屈指の億万長者2名による2年間限定の”未開拓のある市場”を利用した億レベルのトレジャーの掴み方について直接対談が実現!

様々な投資市場で18年間億を稼ぎ続けた億プロトレーダーがこれから先あなたが激動の時代で生き延びるために最も大金が眠る”ある市場を”公開!

というキャッチコピーが書かれています。

FXでもなく仮想通貨でもない市場という事でこれからこの市場がどのように動くのか下の図で表されていました。

トレジャーを使用している方の実績が乗っていました。

この画像を見ますと、MT4が表示されていますので、「ゴールド」市場などではないかと推測できますね。

結局、どこの市場での取引かは公開されていませんが、おそらくゴールドではないかと思います。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価について調べてみました。

あまりいい評判はありませんでした。

みなさんはっきりしないオファー内容なので心配しているのかもしれませんね。

詐欺?

詐欺ではないかと思います。

どこの市場で戦うのかというのははっきりしていませんが、投資に失敗する事はあっても、詐欺のような行為をするとは考えられないでしょう。

稼げる?

新しい市場という事ですが、個人的な意見としては、安定している市場での取引が一番投資には向いているのではないかと思います。

今回の市場は、未開拓市場という事で、当然その場合相場は荒れることが予想されますし、大口投資家による操作も可能になってくるので危険かなと思いました。

もし本当に今後盛り上がってくる市場であれば、一攫千金が狙えるかもしれませんが、私はあまりそうゆうのはオススメしません。

まとめ

今回、トレジャープロジェクト(畑岡宏光)についてレビューしました。

業界屈指の億万長者2名による2年間限定の”未開拓のある市場”を利用した億レベルのトレジャーの掴み方について直接対談が実現!

様々な投資市場で18年間億を稼ぎ続けた億プロトレーダーがこれから先あなたが激動の時代で生き延びるために最も大金が眠る”ある市場を”公開!

というキャッチコピーが書かれていましたが、どこの市場なのかがはっきり書かれていませんでした。

ですが、未開拓の市場ということで、相場に安定感がないことから稼げないのではないかという見解でした。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。