未分類

ダヴィンチは稼げるの?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、ダヴィンチというオファーです。

毎週3万円を生み出すということですが、どんな方法で3万円を生み出すのでしょうか。

毎週3万円ということは、月に12万円ほどの利益になるでしょうからかなり助かりますよね。

今回の商材が本当に稼げる商材なのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

今回のオファーには、特商法の表記がありませんでした。

特商法とは一体なんなのか。

そのような疑問がある方も多いのではないでしょうか。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

これは、法律で定められており義務です。

今回のオファーには特商法がありません。

特商法がない理由はわかりませんが、もしここで商品を販売しているにも関わらず特商法の表記がないのであれば問題ですね。

しかし、セミナーや説明会の勧誘、メルマガ配信などのオファーは特商法を表記しなくてもいいみたいなので、今回の商材がそのような商材なのかもしれませんね。

どんな内容なのかみていきましょう。

ダヴィンチの商材内容は?

ランディングページには

毎週3万円を生み出し続けるビックデータを用いた最先端の副収入発生ツール!

というキャッチコピーが書かれていますね。

ダヴィンチをモニター利用した人の実績が載っていました。

一番上の片岡さんは、100円スタートで初日で17000円稼げたと言っていました。

そんなことあるんですかね!?正直、私は怪しいと思いましたし、少なくとも私はそんなビジネスに出会ったことがありません。

誇大広告ではないか?

と思ってしまいます。

今回のダヴィンチはビジネスモデルがはっきりしていないオファーとなっていました。

内容の感じを見れば、「メルマガ配信」のオファーのようにも感じますが、正確なことは言えません。

稼げるの?評判や評価は?

今回の商材に関する、評判や評価についてみてみました。

あまり情報が載っていませんね。

メルマガ配信の場合あまりその商材に関する情報が載っていないことが多いです。

というのも、メルマガ配信の中でいろんな商材を配信されるので、配信された商材に関する評判はあるのですが、メルマガに関する評判というのはないんですね。

稼げる?

稼げるとは言えませんね。

しかし、これは個人的な意見です。

先ほども言ったように、かなり小資金で大きな利益を上げています。

私がそのようなビジネスを知らないというだけかもしれませんが、私の経験上、お金を稼ぐにはお金か時間が必要です。

初期投資を多くできる方は、短期間で利益を発生させることができますが、初期投資が少ない方は、時間が必要となります。

世の中、うまくできていますよね^^;

どちらにせよ、犠牲が必要になるということです。

しかし、今回の商材は小資金で短期間にお金を稼いでいます。

そんなビジネスはないと思い、稼げないという判断をしました。

まとめ

今回、ダヴィンチについてレビューしました。

毎週3万円を生み出し続けるビックデータを用いた最先端の副収入発生ツール!

というキャッチコピーが書かれていて、ビジネスモデルはわかりませんでしたが、誇大広告ではないかということでした。

それに、記載されてあったような実績を出すことはできないのではないかということで稼げない商材であるという判断をしました。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@392zsrao

“友達追加”

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。