未分類

未来を変えたい人の手助けに!羊羽太がブログをする理由は?

こんにちは、羊羽太(ひつじはねた)です。

私がなぜこのようなブログを書いているのか。

これまでどのような人生を送ってきたのか。

どうやって未来を変えたい人の手助けをするのか。

について書いていこうと思います。

ブログを書く理由は?

私がブログを書くのには、理由があります。

正直、こんなに長い文章を打つのはめんどくさいです、、、

しかし、このブログを通じていろんな人との出会いがあります。

本当にいろんな方がいるのですが、私のブログを愛読してくれている人もいる。

そのような人の期待に応えたい。

副業をやっていないと生活できない、将来が不安という方の手助けになればと思い、ブログを通じていろんな情報をお届けしています。

そして、収益を得ています。

これが根本にあってブログを書いているのですが、額は好評できませんが、なかなか貰っています。

私も収益を得ながら、読者さまにも収益を得てもらう。

このWINWINの関係を築くためにこのブログを書いています。

羊羽太の生い立ちは?

福岡県出身の30歳。

18歳で大手メーカーの工場に勤務。

工場に勤務している時に、20万円そこそこの給料をもらっていましたが、5年たっても給料はほとんど変わらず、このままでは結婚もできないし、自分が思い描く未来予想図とは全然ちがうというのを感じる。

40歳の先輩社員の給料を聞いて、自分の人生がどうなっていくのかというのが分かり、すぐ会社を辞める。

その後、自分がどうなりたいのかというのを真剣に考えた結果、自由な時間とお金が欲しいという答えにたどり着き、ネットワークビジネスを始める。

しかし、ネットワークビジネスは運やツキというのが非常に大きく関係してくるのを感じ、ネットワークビジネスで夢を叶えるのを諦める。

他に自由な時間とお金を手に入れられるものはないか模索した結果、「投資」というものに出会う。

数百万円のお金を手に、メンターに投資の技術を教えてもらいにいき、2年で専業投資家になる。

現在は、投資をメインとした収入で自由な時間とお金を手に入れるまでとなった。

どうやって未来を変えたい人の手助けをするの?

どうやって未来を変えたい人の手助けをするのか。

ということですが、私が実際に試して、稼げたビジネスを紹介していこうと思います。

やってもいない、稼げるかわからないビジネスを紹介するのは無責任だと思います。

稼げるビジネスを紹介することで、私がかつて抱いていて悩みを持った人の手助けになるような情報を公開していくことで、私もハッピー、情報を受け取った人もハッピーになれればと思います。

正直、世に出回っている情報商材というのは、稼げないものがほとんどです。

特に、無料オファースパムに出てくるような情報というのは稼げません。

その商材を試してみるなら、私が実際に稼いだ情報というのを試した方が、皆さんにとってかなり近道になるのではないかと思います。

定期的に情報を発信していますので、情報を受け取って未来を変えたいという方は、下のLINE@に登録してください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

ここで、いろんな情報を発信していこうと思います。

有力な情報のみを配信しますので、楽しみにしていてください。