FX、仮想通貨、投資

CAC(クリプトアセットコミュニティ)は詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

どうも、羊羽太(ひつじはねた)です。

今回紹介する商材は、CAC(クリプトアセットコミュニティ)というオファーです。

暗号資産に関しての商材となっているようですが、どうなのでしょうね。

暗号資産系のオファーというのは、詐欺が一番多いとも言われていますので、今回の商材が詐欺商材でないか、稼げる商材なのか、評判や評価はどうなのかについてレビューしていこうと思います。

特商法の表記

発行元 Crypto Asset Community
所在地 東京都新宿区中落合4-20-12
メールアドレス info@crypto-asset-community.com/
商品引渡し時期 申込み完了後、ご登録のアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
著者権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。
このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用、
複製送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。
発覚した場合、損害賠償として一千万円をご請求します。

特商法とは事業者による違法、悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルが生じやすい取引を対象に事業者が守るべきルールと、クーリングオフ等の消費者を守るルールを定めたものです。

今回の特商法を見ていきましょう。

電話番号の記載がありませんね。

電話番号の記載がないと問い合わせの際の対応が遅いことが考えられますね。

表現及び商品に関する注意書きには

「必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

と書かれていますね。

いいことばかり書いていても、結果が出ないこともあるということです。

CAC(クリプトアセットコミュニティ)の商材内容は?

ランディングページには

暗号資産、守って、増やして、進化する!

というキャッチコピーが書かれていますね。

まず、CACとはなんなのか、、、?

世界中の価値ある暗号資産情報が集まる新時代のコミュニティ。

ということで、世界中の取引所やコイン発行元、SNSでのネットワークを形成しており常に最新情報を仕入れることが可能。

ということが書いてありますね。

コミュニティですので、情報配信してくれるのだと思います。

最新の情報を発信していきます。

その情報を頼りに暗号資産で資産を増やしていきましょう。

という内容になっていますね。

詐欺で稼げない副業?評判や評価は?

今回のオファーの評判をみてみました。

あまりいい評判は見つかりません。

実は、このような内容の商材というのは非常に多く存在しており、その商材たちが稼げないということから今回の商材の評判も良くないようですね。

詐欺?

実際に情報を受け取るのにお金がかかるわけではないようですから、詐欺ではないでしょう。

しかし、稼げない情報を配信してきて損失を出してしまうということは考えられますね。

稼げる?

稼げる商材ではないと思います。

最新情報が受け取れたとしても、本当にいい情報かというのはわかりませんよね!?

それに、情報を精査して発信してきてもその情報が正しい情報とも限りません。

基本的に、優良な情報というのは一般人の耳には入りません。

富裕層だけにそのような情報がいき、私たちの耳に入る頃には稼ぎ時というのは過ぎています。

ですので、あまり情報を受け取っても意味がないのではないかというのが私の意見です。

まとめ

今回、CAC(クリプトアセットコミュニティ)のレビューをしました。

暗号資産、守って、増やして、進化する!

というキャッチコピーが書いてありましたが、暗号資産の最新情報を配信されてそれを元に暗号資産で資産運用しましょう。

という内容のオファーとなっていました。

その情報が正しい情報なのかの判断ができないことから、稼げないオファーではないかという判断をしました。

正直、稼げるか稼げないかというのはわかりませんが、投資というのは強い根拠を持って投資するべきだと思っています。

その点、正しい情報かわからない=根拠が薄い

という風に結びつくのではないかと思います。

私が、本気で稼ぎたい人にオススメしたいのは、FX自動売買です。

世の中には、いろんな商材がありますが、正直私は投資系の商材しか稼げる商材はないと思っています。

なぜかというと、どれもライバルが増えると稼げなくなるような商材ばかりだからです。

それに比べFXは市場がデカすぎるため、ライバルが増えたところで何の影響も受けません。

数ある投資の中で、FXを選択する理由はそこにあります。

自動売買ツールに関しては、いいツールさえ使うことができれば、必ず利益を出すことができますし、何より時間を取らない、経験を必要としない。

というのがかなりのメリットなので、私はFX自動売買ツールをお勧めしています。

私も時間をかけずに利益を出したいと思っており、今までいろんな自動売買ツールを使ってきました。

しかし、稼げないツールというのがほとんどで、そのことも分かっていたからこそいろんなツールを試し、本当に稼げるツールというのを探しまして、何個か私も納得ができるツールを見つけました。

そのうちの1つを今回は、紹介したいと思います。

まず、今回私が紹介するFXの自動売買ツールは無料です。

普通なら、ツール代で数十万円とかしますが、今はまだ無料モニターを募っているので無料で設定しています。

月利で20~35%の実績を出しているツールなので、自動売買ツールにしては優秀だと思います。

このツールの詳細や実績なんかを下のURLから見れるようにしていますので、目を通されてみてください。
⇒無料FX自動売買ツールの実績はこちらをクリック!

このツールを活用してみたい、試してみたいと思った方は、下のLINE@から連絡してもらえれば、紹介する事ができますのでお気軽に連絡してきてください。
LINE @ID検索⇒@nsw3121f

友だち追加

本気で稼ぎたい人からの連絡お待ちしております。

では、羊羽太(ひつじはねた)ブログをご覧いただきありがとうございました。